宮崎・日南市 女性性ナビゲーター

ariel*かわばたみきですキラキラ

 

過去にこんな記事を書いてました

そう
あれから 毎月 わたしには生理があるのを
子どもたちは当たり前にわかるようになりました

朝から寝てたら 生理なのか〜と察知して
ほっといてくれる

成長したなぁ😊



それでね
ちょっと嬉しいことがあったんです

この前の満月の時🌕


 

息子と友達(けやき小屋ナビゲーター仲間の息子くん)とドライブ中 
夜になり 満月が見えてきた時間でした

👦🏻「あっ 満月だね〜 🌕」
👦🏼「満月かぁ じゃ うちのお母さんもうすぐ生理だなぁ」
👦🏻「えっ そうなん?うちの母ちゃん今生理やで」


8歳男子の会話です♡

満月みて母の生理を感じる子たち
たまらなく嬉しかった

散々 ダメンズに捕まってきた身として  💦

この2人は 将来ぜったい
「生理?じゃ帰るわ」なんて言う男に
ならんだろう‼︎


未来の息子の彼女に
最高のプレゼントができてると思って
何かもぅ 自分を褒めたくて❤️


友達にメッセージしてお互い自負し合いました  🤣笑


だから
子どもたちに生理を隠さなくていい!


気怠い日もある
眠い日もある
廃人となる日もある

それが

それを隠さないで
いい母にならないで
まずは女でいよう


そんな女性の集う場所がけやき小屋です

******
10/23  火曜日  13:30〜
森の足湯カフェ ぱちゃまま にて
******



のこり3席となってます
お早めにどうぞ

お申込みはこちらでお願いします
↓↓↓↓↓↓

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINE@では女性性をキーワードに

美肌 健康 豊かさをテーマに発信してます

自然素材でキレイになりたい方向けです



かわばたみき公式LINE@


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


始めたばかりですが現在89名も

登録していただいてます。

本当にご縁に感謝します😊




今ならLINE@にお友達登録してくださった方に



期間限定‼︎




【あなただけの幸せ生理が

必ずみつかる 5つの質問】



無料でプレゼントしています。



この機会に自分の生理について

見つめてみませんか?

女性であるご自分の自己肯定感がわかります。





プレゼントの受け取り方法は、
【かわばたみき公式LINE@】



ご登録は無料 ワンクリック!

こちらをクリック☆


【ID 検索】 
@inx5135j


でも検索いただけます