宇宙一可愛い女に生まれ変わる!女性性ナビゲーターかわばたみき です


12/14 宮崎市 ひむか村の宝箱にてクレイアドバイスで行きますキラキラ
詳しくは最後に



ちょっと前に書いた記事

静電気対策にクレイ | 

https://ameblo.jp/osono2017/entry-12327308827.html

寒いです〜〜アセアセアセアセ

風がビュービュー吹くと背中を向ける私ですえーん
{5B95312D-10B1-4DFF-886D-4BFEE2846AAF}



静電気対策にクレイの第2弾


乾燥も静電気はおこりやすい原因ですよね

なので、乾燥肌にはクリームファンデがオススメ


クレイだけだと粉っぽくて乾燥しちゃう人は今の時期はこちらオススメです

クレイオイルファンデ


そのまんまー!笑


クレイとオイルだけでできちゃいます

混ぜるだけー☆

カンタン口笛

ただオイルと混ぜると色が濃くなるのでホワイトを足すのがポイントキラキラ



余計なものは入ってないので

ハンドクリームのようにつかってもいいし

夜のケアにも使えるし

ボディクリームにももちろんイケマス



顔はどんなに寒くても外気に晒されて乾燥してるからね

お子さまもこの時期  カピカピ顔じゃないですかー?

ぜひ一緒塗ってあげてね

瞬時にしっとりしますキラキラキラキラ



{A365EB28-94A7-42BF-914F-D2E9511DE0FA}



12/14は ひむか村の宝箱さんにて クレイアドバイスしてます

ちょっと気になるなぁという方はお話だけでも聞きにきてください

クレイファンデと各種クレイを揃えてます

星クレイバス
星クレイ足湯
星クレイファンデ
星クレイ湿布


いろいろ使えるクレイ

あなたはどれが気になりますか?


12/14 こちらでお待ちしてます
↓↓↓






いつもお読みくださりありがとうございますラブラブ
愛と喜びと豊かさのめぐりがあなたにもとどきますようにラブラブ