{50EEA3EB-1B04-40FC-BB03-65D26E47B619}


実験から1ケ月がたちました
さぁ 私のシミはどうなってるか???

{AB3F92CD-5E16-405B-AAF1-C972BD9998F6}
11月

(しかし  自撮りってどんなタイミングでするんだろ? 写真を撮るタイミングがわからん)



薄くなってない!?!?

{90D03194-F859-4630-B16B-1B5C5ABA3966}
8月


私的には 確実に変化がわかるんだけど
写真で伝わるかなー?

もっとすっきり消えたらわかりやすいんだけどね  まだそこまではいってないねもやもや

ただ  このシミソバカスちゃん
すっぴん時代からの  だから

10年近くあったもの!

全然ケアなんてしてなくて
そのままでいいやーって感じだったのが


自分のお顔に向き合いキラキラ
毎日鏡で参拝して鏡


見つめ  ケアしてあげると
ちゃんと応えてくれるんだねラブラブ



日焼け肌は ホワイトクレイの洗顔1週間ほどで あっという間に戻りました
だから手の色と全然違う!


ケアといっても
毎日朝は ホワイトクレイの洗顔キラキラ
クレイファンデを朝も夜もつけるキラキラ

それだけ

おかげでお肌はモチモチニコニコニコニコ


鏡みるのが楽しくなってきた




どんどん自分をキレイにしてあげたいラブラブ
そんな気持ちがあふれてくる

まずは自分ラブラブ

あふれるくらい注いで
こぼれたら
周りの人に注いでみるルンルン



やっぱりこの順番が 犠牲感なくて
なんにも他にノッカってなくて すっきりするな
キラキラキラキラ



補足☆

私たちのカラダには自然治癒力が元々備わってるからね 肌は元に戻ろうとしてくれてるのね
でも その力がいろんな状況で弱まってたりするのをクレイは 起爆剤的に呼び起こしてくれる
ジャマしてるものを取り除いたりね
だからクレイがシミをとってくれるというよりは私たちのカラダがちゃんと働いてくれるサポートをしてくれるというのが正しい解釈かなぁと思う

クレイはスゴイんだけど
クレイだけがスゴイんじゃなくてさ

1番は自分の力なのさキラキラキラキラ