今月のけやき小屋の参加がなかったのは超残念なとこですが  (そこはそこで猛落ち込みします)

だからこそ 子どもたちとゆっくり川遊びができのでもあって
なにはともあれ 楽しかった


宮崎 日南は山も川も海もあってさ

水がほんとキレイな渓谷がまだ守られてる


{0C410732-33C0-4E5D-BB09-167BA06AD9E7}



平日でもここにくると誰かしら会うという
ナチュラリストの出没スポットです  笑


波に乗る派と潜る派があるなら


断然

潜る派♡


潜水好き♡



潜ったときの 水中の音が好きです♡

世界が変わる感じ


ダイビングはやるチャンスがなかったけど

そろそろチャンスがくると思う♡


潜ってると  スーッとね  全部流れてくれる

ほんとに禊ぎ

無心になれる一瞬がある



子どもたちといえば

差入れにもらったブドウ (日南産 無農薬♡)を川で冷やすのに
ブドウを持って泳ぐという名案に
楽しんで決行

{067CE56C-F43C-40A7-802C-B857B42B4D05}
持ちながら泳げるのね


ただ冷えるの待つより よっぽど楽しい
ほんま名案だわ❗️

そして
{25A6F6DE-1C33-470F-8067-FDF00266E160}


冷えたし

疲れたし


さらにブドウ美味しい❗️

{C345033E-0208-47D8-8DC9-3ECD80D60C1E}


私も子どももすっきり満喫しました


さぁ

子どもは寝たし
新月の願い事しよー♡