{EFC6F1C1-7B63-40CF-8FE6-B9B6FBBE537F}


新緑のいい風が流れるこの時期やしの木

それを思いっきり感じられる このぱちゃままで

ウッドデッキでクレイの足湯をしながらの

新月のけやき小屋でした

デトックス効果の高いホワイトクレイと
鉄分豊富な女性性の高いレッドクレイの二つを持ってきてくれてたけど
レッド率高かった〜


{A98FA7B8-94EB-4EA2-A1FF-7B1EA8B91B52}


女性性を意識してる人が多かったってことだね〜ニヤリ



毎回

せいこ語録がでます

今回は <感情は自然災害>

女性は波がある生き物

自然災害のように避けようがなく感情がぶわ〜〜とでる性質台風台風

それを阻止しようと抵抗するのは雷雷

台風に挑む人みたいなもので

ただ じっと嵐が過ぎるのを待てばいい


そんなお話でした

{7C9547ED-060C-4DEE-BC45-EB9D79101E25}


そして 本当  なかなか話せない性のはなし♀♂




自分がね
DVを受けていた人だということ とか
こんな体験しかしてないとか

そんなん話しちゃったら

笑われるかも笑い泣き
恥さらしかもガーン
引くかもびっくり
バカにされるかもニヤリ

なんて思ってた



でもね


でもね

隣りの人が

そんな話をしていてさ


もぅ

めっちゃ愛おしくなったんよおねがい

この人ともっと仲良くなりたいラブ

もっと知りたいって  思った照れ

全然

バカにしなかったよ

引かなかったよ


だとしたら

私は 私を全然認めてなかったんだと気付いた
あ〜ぁまたやってるなぁ  自己肯定低いガーン


無意識にしていた

その思い込み

いらないんだなぁと


思えたら


私 自身にも愛おしさがでてきたラブラブ


それは

こんな体験した私スゴイでしょ
ネタになるでしょ

とは違う


隣りの人に思ったように

もっと私も私と仲良くなりたい

ぜんぶ丸ごと愛おしいラブラブ

そんな感情ラブラブ


けやき小屋マジックはそんな風にプスっと突かれ
あっ!びっくりて自分で気づかせてくれる

みんなそれぞれ

自分で気付いたことがあるんだと思う

自分で見つけられる

これが大事なんだよねキラキラ



そして
感情のデトックスと気づきのあと


今回はクレイファンデーションの体験ブラシアイシャドウ化粧品

素肌美人になれるクレイファンデ

すっぴんぽいのに どこか違う

潤ってるというか

イキイキするというか


甲状腺ホルモンの活性化もして
骨格にもダイレクトに伝わってリフトアップしちゃうので

目もぱっちり
輪郭はシュッと

ほんまに魔法みたいキラキラ

{4CD76E77-8A8F-4A2D-B6E2-F962D87C48EA}
このロケーションでできるのもめっちゃポイント高いっ

クレイのファンデとチーク化粧品アイシャドウ


女性スイッチを押された人続出爆弾


それからすっぴんだった人が毎日クレイファンデ塗るようになったりして

おしゃれが楽しめるようになったりして

今までと全然違うことしたくなったり

面白い反応が起きてますよぉ〜〜


いやぁ

ほんま

開催してる私自身が楽しみなけやき小屋


で、

私は

前回の課題の受け取るを

やりましたチョキ

私にもマージンがチョキチョキチョキ

ドキドキしてたけど



やったよ  私

受け取れたウインク

よくやった    ヨシヨシ〜〜バイバイバイバイバイバイ



そしたら

ちゃんとまた次の課題がきたのです流れ星流れ星


いやぁ
ステージアップが早いっ


その話はまた続く