{92AF8827-CF1F-44EB-85B3-A1EC7FF420A7}

私がDVから逃げてきて  
宮崎にきたのはこのためだったんだなぁと
ほんまにいろいろと私の振り返り  私自身を取り戻すのに今必要なメッセージを伝えてくれる整体師さん

私のご先祖様や守護霊さま お空から見守ってくれてる方から 毎回 そのタイミングでのメッセージを伝えてくれる

その中で


めっちゃ ググッときた

キラキラ極上の生理を過ごすキラキラ


女性性開花のためにはこれは外せないとこじゃないかと思って

そのお手伝いのためにも家政婦になりたいと思ってたしね

まずは自分がそれを体験してみないとさっ

じゃあ

極上の生理って⁇⁇


めっちゃ未知の世界

生理を喜んだこと

あります⁇えー



やった〜〜チュー

生理きたぁルンルン

うふ  じゃぁ これしちゃおおねがい


……

なんて

想像できないガーン


がーん

そんな生理しか過ごしてこなかった私に落ち込みガーン



でも

私の想像できる限りのことをまずはしてみるニヤリ立ち上がる



生理の時用のふんどしパンツとパジャマを買った

どっちも4000円くらいっ

パンツに4000円‼️

パジャマに4000円‼️

そんなん買ったことない‼️ 

しかも私 今 働いてないのに‼️

いいのか⁉️


もぅ  ドキドキで


でも 買った‼️

きゃー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


どうなる⁉️


次の生理がちょっと楽しみになった一歩ルンルン




極上の生理の過ごし方

心機一転タイトル変えてリスタートしますっ