産まれて3ヶ月の赤ちゃんママのサポートに行ってきましたチョキ


{F0A0182E-75CE-4F4E-8B53-6235713A7AE9}


日南市でもかなりの山〜の中に住んでる自然派ママ
家も自分たちで改装して すんごいステキな家
おねがい


静かなお家だけど風が流れるとウィンドウチャイムが鳴って 心地いい〜風鈴風鈴風鈴

これから暑いであろう宮崎 

風を耳で感じるのも涼しげでいいなぁ

うちも取り入れよう

人のお家に伺うと いろんなその家のこだわりがあってすごーく楽しいウインク


{78667EF8-7F99-4D3A-8E1E-D2A39AF290DC}

このスパイス棚もステキやったなぁ

あっ  こんなアイデアが!ってのが必ずあるねんなぁ

それが楽しい〜〜爆笑爆笑爆笑



あっ  でもでも私  ちゃんとお仕事もしてましたさっ



<ママさんのお昼ごはんを作る>お弁当
材料も基本はお家にあるものを使うので ライブ感たっぷりで 1人ドキドキ ワクワク

おっぱいは余りすぎくらいのママさんだったので 野菜たっぷりのヘルシー料理にしましたにんじ
海藻はしっかりとりたいけど あまりなかったのでヒジキをドレッシングにして大根と新玉ねぎのスライスにのせて
 野菜と両方とれるようにサラダ


{B6C0E839-B3BB-461E-B7CA-E2D8E52AFE41}




ヒジキドレッシングのサラダ
ピーマンと春雨の中華炒め
長芋とお豆腐のニラチヂミ
煮干しとピーナッツの田作り
お味噌汁
ごはん

でした

赤ちゃんもぐっすり寝てたので
お昼ごはんの前に

<楽健法をフルコース>足足ふみふみ足足

お家でやるとそのままゆっくり寝てられるのがいいよね
よりリラックスもできるし

赤ちゃんいたらなおさら 環境が変わると落ち着かなかったりするので
お家で できるのはいいなぁと改めて実感しました



やぁ〜〜  楽しかった爆笑

楽健法もやるの楽しいし星
誰かにごはん作るのも楽しい星

楽しいことで仕事になって みんな幸せが循環するって 
なんて幸せなんだろうラブラブ



仕事は努力してガマンしてやるもの

私はそんな世界にはいたくない〜〜えーん
もぅ ヤダ〜〜
楽しくて嬉しくて仕事したい

幸せの循環したい

今日も楽しかった
ありがとう☆