洗剤のないわが家と言ってたけど

洗剤ありましたわ


いやぁ

嘘ついてた訳じゃぁなくて 洗剤って意識なかったんよねー

これ   ↓↓







東大阪にある地球洗い隊って会社が作ってる

米ぬかや微生物で作ったバイオ洗剤


洗剤と言ってもねー

カラダも

歯も

食器も

野菜も

シャンプーも

ぜんぶできるねん‼️

コレ一本で全てオッケーグッド!


お肌めっちゃ ツルツルになるよキラキラキラキラ





↑↑↑
こんな粉  米ぬかやフスマや微生物


微生物のチカラでお風呂にいれたら酵素風呂になるし

あったまるしうずまき

お風呂掃除もできちゃうし


もちろん

食器の油汚れもちゃんと落ちるしタラー

流れた水も分解していくから川も汚れないタラータラー


赤ちゃんにも安心して使えるから
うちは子どもたち生まれてから
これオンリー

で、お肌 ツルツルスベスベだし
シャンプーとかと違って洗い残しとか気にしなくていいから お風呂がめっちゃラク〜〜ニヤリ





コレは本当にオススメで

うちに泊まりに来た人は後日ほぼ購入してます  ニヤリニヤリ



家中の洗剤がこれで済むラブ

経済的にも 

時間的にも

収納的にも 

子育て的にも

すごーくラクだと思う



どれだけ洗っても

手荒れしないしね

それどころか ツルツルなるしねチュー

もー  完璧やん100点


一石二鳥どころじゃない!!



私も 家も  地球も  キレイになる地球

私の想いがぴったりな製品流れ星


今のとこ
これを超えるものに出会ってない

かなりの愛用者です



これはかなり家事がラクになりますよ〜〜