ビビっときたblogがあったので

思わずダダ〜〜と書いてもたウインク


元自然栽培農家の私はオーガニックやナチュラルが当たり前に生活にあって 

もちろんジャンキーなものも食べるけど

 自然と共にいることを土を実感できる暮らしじゃないと バランスがとれないので今は田舎に住んでて



で、その上でキレイになりたい
メイクもそろそろしたい



ずっとずっと

都会でも 

田舎でも

本当のキレイを求めたら

やっぱ

自分にも

身体にも

地球にも

キレイなオーガニックにキラキラ

なるのじゃないかと思っててん



そんないきなり地球のこととか考えられないし私は自分がよければいいのー口笛
でね  
いいと思うの

まずは自分を満たしていくこと基本やし

その自分の好きで選択していって

ずっとずっとずーっと

やっていって


本当に心底に自分にとことん 心地よいを求め続け

自分の感覚を信じ
進んでいった先は

やっぱり

地球にも心地よい結果にたどり着くと思うんよー


だって私は地球の一部やもん地球


宇宙の一部やもん星空


超ちっぽけやけどアセアセ





この動画でそれが体感できるよ



それでも  一部であることは事実だから
全部
繋がっていく

ちっぽけな私の選択ひとつが

地球の中に存在していて

宇宙のひとつになっている



農業でもオーガニックという言葉が全てではないのはみてきたので わかる

でも

生活の一部にオーガニックを取り入れていくことは

感覚がかなり変わる


ただママガールっぽくなりたいんじゃないねん


その私の思いはあってたんじゃないかと 答え合わせができたような 嬉しさおねがい






わぁニコニコ

嬉しいなぁ

会ってみたいなぁ

オーガニックビューティセラピストラブラブ

ビビっときたぁキラキラキラキラ