ある日のこと

友だちとみんなでピクニックしてた時

私と友だちパパと喋っていたら

息子
「ねーねー  これってデート?ニコニコ
と聞いてきた


男の人と女の人がいたらデートになるらしい今の息子の設定


わはは〜〜笑い泣き笑い泣き


私「デートかぁ   そぅやなぁデートって何するんやろ?」












息子「デートは愛の旅だよ」






びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




なんちゅー ロマンチックな!



愛の旅ですか



名言だと思ったよラブ


そんな息子にラブだわラブラブ



いやはや  ニヤリ


しかし  シンママ母ちゃん

デートなんてご無沙汰すぎて 想像できてませんショボーン
ヤバっ
心が乾いてる


素材を探してみたらこんなんあった

{350CEF76-65DE-4F06-8838-EF19D346B133}



愛の旅❤️かな




でもでも

まだまだ男性と2人きりになるのは 怖さがあるんよなぁ



はい 私 男性アレルギーですパー




男性性高めのタイプの人とか 苦手ですもやもや

まだね  ←未来はわからんから今はね



多分治ることを目指すより 受け入れていく



私は男性アレルギーだけど 男性は好きです



そんな変な私を自分でまず受け入れて


次のステップになるんだろうなぁ





《私におこることは私に100%責任がある》



ホオポノポノの教え

だから こそ



キラキラキラキラ100%自分で変えることができるキラキラキラキラ




人のせいにしないで

自分で生きる責任をもつ

これが

ホオポノポノなんだなぁ

そこが好きキラキラ