けやき小屋の1回目は大爆笑のジェットコースターと表現したけれど
2回目はどうなるかな?

今回は 足湯&クレイ足湯で最強デトックスしながら 生命や性について 女だけのお話会をやります

クレイファンデーションの体験もやります

このクレイファンデーション
つけてるだけで素肌もキレイになってくのよ
ノンケミカルだから 負担にならないところかプラスになっちゃう
こどもとスリスリしても安心 
ペロっとされても  
チュッとされても  無害です💕
あっ   こどもだけじゃなく殿方でもね😝

そしてフェイスラインが上がる!
なぜか あがる‼︎
何でやろ〜〜
スゴイよ〜〜

これは試してみないとわからないよねぇ

でも ほんまそうなんよ

もちろんカバー力は弱いよ
すっぴんぽい

でも、確実にすっぴんの時とは違う

そのまま寝ても大丈夫なので
セクシーな夜にもオススメかもね


そうそう
息子に「そろそろ次のおとーさんほしい」と言われたっ😵
早っ‼︎
かーちゃん まだこの自由なシングルライフを楽しみたいっす😙💫

っと話がズレたけど

けやき小屋

女性はおしゃべりでどんどん輝き晴ればれする生きものだなぁと前回感じて
こうゆう場が私には必要だと思って継続していくつもりです


オトナの女子会  けやき小屋
開催できてほんま嬉しい



クレイに興味ある方

せいこちゃんに会ってみたい方

タブーな話をしてみたい方

女性であることを受けいれたい方

そぉーっと聞いていたいだけの方も

どうぞ お越しくださいませ

いろんな感情が湧きでます🌟




☆☆5/26  金曜 新月
☆10時から12時
☆森の足湯カフェ ぱちゃまま  (宮崎県日南市)
☆参加費1100円
☆持ち物    足湯するバケツ(金属NG) タオル

ピンときたら コメントかメッセくださいね〜😊


{4F1664FF-6107-4781-9AC7-CF883690A77D}

ぱちゃまま1周年にリングパン焼いてお花とローソク飾ってみました

ハッピーバースデー🎊
これからも母なる大地と共に生きていきます