パン素人の私
メロンパン大好きな息子

作りたーいと言われ続け ようやくパン教室に習いに行けた
子ども連れオッケー
しかも少人数制で 今回は私たちだけのマンツーマンという贅沢なお教室
すんごいキレイなお家でおしゃれ〜で
古民家ばっかりに住んでる私には 最近のお家はこんなんなんだぁとパン以外にも興味深々

人見知りな2人  いや3人を心良く迎えてくれ
ガンガン話しかけてくれる杏さん

本当にねー
宮崎って めっちゃ人懐っこい人多い!
そのせいか
私の感じる世界が変わったからなのか

最近  会う人会う人 みんな優しい😊

警戒心の強い息子もすんなりと話せるようになってきた
なんだろうね
世界を信頼できるようになってきたんかなぁ

その姿をみると 私も嬉しいし
私も負けてられん!て思える  いいライバル🌟

娘はもぅ すでに自由なんでね
いい見本です
どうやっても変顔しかしない今日この頃🤣
カメさんも  家帰って食べたかと思ったら 頭だけ食べて 「もういらーん」と
あんだけ楽しみにしてたのに⁉︎

その時 その時に生きている彼女にとって
さっき言ったことは過去の私
今の私は イマなの
嘘がない

スゴイね

「ちゃんと食べなさいっ」って怒るとこかもしれないけど

私はいいんじゃないと思う

「じゃ また食べたくなるまでしまっとこー」でちゃんと袋に入れとけばいい

気持ちよく食べれる方が 消化もいいしね

私も気持ちよくいられるしね

まっ  あんまりにもそれに振り回されて どっちやねーん!って怒る時もあるけどさ




みんな
どんどん羽ばたけ〜〜🦋🦋