この1年で白髪が増えたえーん

心身共に疲労困憊したから当たり前か

そして楽しくなってきたからといって 白髪がすぐなくなる訳でもなく
染めたいなぁと思ってた

でも ケミカルなものは
匂いもイヤだし
キツいし
排水環境も気になる
循環しないのはヤダ〜〜うずまき

ならばヘナだなぁ
と、blogでさがしてみたら
ピンときたので早速予約

調べたら高速で1時間ちょい
いや〜  いっちゃえ

ハナヘナという品質いい〜ヘナを使ってて説明もしっかりしてもらえ

私はもぅ何年もお湯シャンでシャンプーも使わず 整髪料もつけてないからスッピン髪 
それだと余計なコーティングがされてないから染まりやすいらしい

超オレンジ〜〜に染まるとこが唯一ヘナの気になってたとこやけど  今回話をしてるうちに
明るくイメチェンでいいかもと思えてヘナオンリーでお願いしてきました
前髪も少しカットしてもらって美容院
 


なんか

なんか

なんか

違う!


ふわっと
ボリュームがでて
(髪が多い方でボリュームを、抑えることしか考えてなかったけど そうじゃないのね 何かふわっと感がいいやん)


前髪の印象も大っきいよね  きっと

帰って息子も  あれー何か違う〜  とにやり

記念に一枚

{F983C27E-108B-4776-B99C-F21FE7BDF70A}



で、


で、


で、



私が宮崎で出会う人たちはかなりの確率で通ってる 整体師さんがいるのです
身体からチャクラや霊障や歯 食べ物アレルギーなど もぅ全て診てくれるすんごい整体マニアな人


ここに 今日はパンをお届けに行ってきましたパンリムジン前


したら

「あれ  またキレイになったねー」と

言われましたのよチュー

素直に思わず
「やったー」ってガッツポーズしちゃったわさグーグー

めっちゃ嬉しい音符


この人  本当にいつも素直で そのまま感じるままでいてる人だなぁと思ってて
お世辞とか言わないだろうなぁって


そんな人に言われてんから
素直に受け取っちゃうよ〜〜キラキラ



私自身も変わったーと思って
まわりもそう言ってくれたら
素直に受け取れるね

嬉しい



その時の
自己肯定度が低かったり
相手への信頼度が低かったりしたら
謙遜の言葉がでちゃうけど

今日は素直に喜べた

そんな自分が嬉しい

ありがとラブラブ