ぱちゃままは母なる大地って意味です

ここには店長はいません

いうなれば大地が母であり店長☆
{990DFCA1-968A-4B13-BA95-22E95CB973B2}


みんなフラットで

どうすれば心地よく 気持ちよく仕事ができるか

お金も幸せも笑顔も仕事もうまく循環するように考えることが みんなの基礎にあるので

だから
とっても  いい空間
{F41EB0AE-0C7F-4027-B3E1-F5FB0379E1C1}


ここに来るだけで何かしらヒントや繫がりができたりして
私のパワースポットキラキラになっております



{DB992A24-BA4B-46EF-8A7F-81FC8387F579}


そんなぱちゃままで 私の心友 さだひさ家(さだひさやぁチューって沖縄イントネーションで読んでね)
が ワンディシェフをしてます


{5B8F7D89-CDC6-41BE-93BB-578AF184A8E2}


佐藤初女さん直伝のさだやんのおむすび🍙
野草好きのすーちゃんの野草のおかずクローバー
と、手作り発酵もののランチです

味噌や麹 塩や醤油まで作れるさだひさ家
発酵はお手の物星
{D0E992B9-8BFA-420C-BAE4-DA51BDB9649D}


美味しかったーウインク



そして噂のちよちゃんのカレーカレー
すっごい美味しいと噂を聞いていて 食べたかった一品イエローハーツ
魚の出汁でつくるカレーがお得意らしいけど
今回は子どもも食べられるようにと辛くない豆カレー🍛

(辛いのがよければオーダーして辛くしてもらえるよ)

{4D8F2573-A1F4-40B2-A8C0-D78C60771264}


付け合せのサツマイモとパクチーペーストのポテサラが食べたことない組み合わせで斬新だった  パクチー好きはハマります口笛


子どもたちは足湯で遊びあったまり
ぐっすり昼寝
{8DE8CA0C-2CB9-49C3-A6A5-AF71B90FC36A}
この敷き詰めてるウッドチップもいいんだよねー

その間に
私はパンを仕込むぞー🍞

GW中
ぱちゃままはオープンしてるのでパンも置いてますパン
{1135DD40-0F96-470F-862B-32C4A42DAB3F}


楽健酵母とスペルト小麦100%のパンパン
今んとこここしかない!

そのままでも味わいあるシンプル食パンですパン
ぜひお試しあれ

さぁ  ぱちゃままへレッツラゴー走る人走る人右矢印FBページ