いやぁ もぅ
生きてればいろんなことがありますなぁ


えっ⁇
そゆこと言う?

住んでる世界が違うのかと思うほど 話が通じない人もいるんですねぇ

話してて あたま真っ白になりましたわ
私 後者やったのね〜右矢印後者ってコレ
そこそこ デキる人やと思ってたけど デキるモードは標準装備じゃなく後からいれたアプリだったよう


でも、
腹立つ一言も
冷たい一言も

私がそう感じたってこと


そして立場上それしか言えない
その立場に腹をたて
人は憎まず
でいこう




同じ言葉でも 同じように感じない人もいるわけで
だから

私の中にあるものが反応したってこと


だから  だからそんな対応も
ありがたく
受け取って
それをバネにしたい



私の潜在意識で何がこんなに傷ついたんだんだろう?

ごめんね
ゆるしてね
ありがとう
あいしてるよ


これで
私の中にある過去の原因は
潜在意識が勝手にクリーニングして
私は
ただ
楽しむだけ


ホオポノポノのいいところは
潜在意識にお任せできるとこやなぁって思う

だって私

私のしてること

ぜーんぶ

把握するとか

無理やもんニヤリ


なんか知らんけど

そう思う

これかなぁって感じる

説明できへんこといっぱい


あっ

後者やからか⁈びっくり


元夫は
それがコンプレックスで
自分の全部を知り尽くしたいと探求しだした人

それってスゴいなぁ
私も人に頼らず 自分をちゃんと知れたらいいなぁと思ってた


でも

無理やった

だって真っ白なるねんもんもやもや

なんか夢中で聞いてるはずやのに聞こえてこなくなる瞬間あったりして

わかったーってのも感覚で
説明できへん


あぁ

人間関係も家事もデキる風で
やりくりしてたのに

自分をさらけ出してくればくるほど

真っ白になってく  ガーン  笑

そうだったんだねぇ


このblogだって書き始めは
人を憎まず
私が反応しただけのことを言いたかったのに

なんや

私が後者やってことばっかり発覚していく

指と頭は別らしいびっくりびっくりびっくり


blog書くことで自分がでてくる

スゴいアメブロ!笑



なんてことを
ヘナ染めしてる間に書きました美容院

ノンケミカルママガールへ一歩ラブラブ