女性のためのラク家事サポーター はじめます


女性は出産前後をいかに安静にして過ごすかでその後の体調だけでなく精神面  女性性に大きく影響するってことは 誠しなやかに語られてますが
生理の日もとっても重要でして

特に生理初日の前後2日

ここをしっかり休んでいるとその後の波が変わるんですよ


家事ややらなきゃいけないことはしないで
自分のために時間を使う

寝ててもいいし
友達と喋ったり  
整体してもらったり


その間に家事ができていたらめっちゃ嬉しくないですか?音譜

ちゃんと休むとカラダもエネルギーも女性性も波に乗れて運気上がるんですよねハート



そうして女性がどんどん可愛いく幸せになるお手伝いをすること
これってすごい楽しそうやなぁっとずっとやりたかったことでしておねがい



大家族  最大9人暮らしして家事をこなしてきた元農家で お友達の家で居候した経験もある私が 楽家事サポートやります筋肉

こんな私です

にんじ野菜中心のお料理が得意 (オーガニック&ベジ対応もします)
カレー冷蔵庫にある物で組合せて名前のない料理を作るのも好き
シャンプー汚ーいのがキレイになるのが目に見える掃除が             特に好き
ハサミ庭仕事も好き
クリスマスツリー畑仕事も好き
星整理整頓も好き
右矢印淡々とこなすことも割と得意
足楽健法の施術もします 
     家族で踏み合いたい人ならペアでできます
パン楽健酵母のパンも焼いてます

器用に何でもこなしてきたはずだけど
最近 ほんとの自分は後者だったのかもと思いだしてます  頭真っ白なるし 人の言うこと感覚でしか聞いてない…

なので隠れ天然かもしれません…  
仕事はできたんだよねー


そんな私の
女性のためのラク家事サポーター

産前産後や
生理時

忙しい時
自分へのご褒美に
私を呼んでもらえたら嬉しいです


今は起業初期につきましてモニター募集してます

2時間5000円のところモニター価格で2000円です
モニターアンケートに答えてもらえる方!

先着5名さま

日南市から2時間以内でいける範囲


申し込みはメッセージして やりとりをしてフィーリングも合うなぁと思った時点で申し込みするカタチにしますので まずはメッセージしてみてください  

{9A662E12-DDC0-47BE-BE6A-277049A367F0}

女性性の神  メイヴ