私に何ができるのか?

私の売りは何なのか

何をやっていけるのか


楽健法も楽健パンも好きだし

家政婦さんもやりたいとずっと思っている仕事(将来 こどもが独立したら住込み家政婦やりたい!笑)

主婦を仕事にしたいとは思ってて

女性性についてはすごく惹かれ気になるところやけど
それがどう仕事になるか まだわからん…


何か
コレしかない!
コレで幸せになれた!

っていうひとつがないねんなぁ
どれも私には大事なもので
いいところがそれぞれあって
ひとつに絞れない…




「何でもできちゃう器用だからだねー」
って言われ
ビックリ‼︎びっくり


不器用やと思ってたのに

私が器用⁇びっくり


いつの間にか
器用になってた私⁇びっくりびっくりびっくり


えー!
これという特徴もなくて何とか私らしさを見つけたくて
主婦起業向けのメルマガ読んでみたりしても 商品を絞るということに決まらず悶々としていた最近



で、ふと、みたblog

シンママで 節約生活を綴ってるblog パートして節約して こどもと仲良く一生懸命生活してる

もいっこもシンママでね
もぅ その人そのまんまで生きてるの  楽しんでるの  そしたらお金も何とかなって彼氏もできて こどもと仲良しだし 自分とも超仲良し
働いてるのかわからないくらいなのに なに?この肩ひじはらないでそのまま生きてる気持ち良さは⁉︎

 
ひとつに絞らなきゃと思っていたけど 何もやる前から絞らなくてもいいんちゃう?

やってみて
私のやりたいと
やってほしい人がいると
やってみて楽しめるかと

行動してみないとわからないよね

んで、
私 どう生きたいかと感じてみたら



やっぱ


私のままで生きたい

自分と仲良くなりたい

そんな人に囲まれて生きたい

だからまずは自分から行動


きゃーびっくり


これがまたやりたい言うてるクセにコワイもんなんだよねぇガーン

で、すぐ安心できる妥当なとこに流されたくなる

でもでも、

喉元すぎればってやつ

そうやん  思い出せっムキー


あんな毎日ビクビクして過ごしてた頃に比べたら 何と幸せな所にいるんやろう

元ダンナを手放して
幸せになるなんて思いもしなかったもんなぁ

ちゃんと乗り越えてきてるねんから

ガンバレ私

楽しんで〜〜乙女のトキメキ