さっきの話には続きがありまして



友達ん家にいった息子

つぎはうちー  と友達連れて帰ってきた

「こんばんはー」

∑(゚Д゚)  なんでやねん!  ←心の声

「さぁ ふうすけくんのへやどこぉ?
  エロ本はどこにあるとね?」

∑(゚Д゚)!!! お兄ちゃんおるやろ!


もちろんエロ本とか知らない息子は無反応で
自分ワールドで聞いてない


風介 「ねー 忍たま乱太郎観る?」

友達  「え?きんたま?」

(´⊙ω⊙`)  そこもボケる⁉︎



久々の下ネタを小2男子から聞くとは
予想外すぎて

ツッコめなかった…

関西人たるものが  しくった(>_<)

いやぁ

おもしろすぎやけど

突然でひいてもーたよ  母ちゃん



次こそは 華麗なツッコみをするから

また来てね




何かblogにはねぇ
私の<みて欲しいー>表現欲で書きだしたけど

こうゆうことで良くなったとか
こんなんして こうだったーとか
少しでも役立つ
読んでもらう人の共感を得られるようなこと!

みたいな またまた自分でデキる自分を作りあげていたことに気づいた


でも、この今日の出来事を書かずにはいれんかった  

そしてもっと日々のオモシロイこと
ただ
ただ
楽しんでること

私がいい人を辞めてく過程を

さらけだしてく姿をリアルに綴っていくことにしました

ありがとう  友だち君ドキドキ

君のおかげでまたひとつ殻を破れるよ

隠すから怖くなるんだ

そのままでいればビビることもない

…はず滝汗ガクブル   笑


{53B29DD6-C278-48CF-8065-6D3B52BEB14E}

て ことで
お風呂上がりの一枚

そんなんを世界中に発信したらコワイもんなくなるわ

多分…


体験してみよ


あれ?

でも 私
かわいい女になるんちゃうかったっけ⁇

かわいくて下ネタもツッコめるママガールキラキラ

うわっ

意外と気にいったし口笛