こんにちは。

 

八王子駅から徒歩5分

ポーセラーツサロンのMIYABIです。

 

 

 


 

みなさんは、

 

「この人がいたから、今の自分がいる」

 

という人はいますか?

 

 

 

私はいま、

 

会社員 兼 ポーセラーツサロン主催者

 

という二足のわらじの生活をしておりますが

 

とある友人がいなければ

今の私はいなかったと思います。

 

 

きっと今頃、普通の二児の母として

仕事・家事・育児の繰り返で

趣味もなく同じような日を繰り返していたかも・・・。

 

 

{DDBDD16A-1332-4496-BA99-B6F04AFB28CA}



この友人というのは、

大田区でポーセラーツサロン「fleuri」を主宰しているnaomi先生♡

 


彼女とは、中学・高校の同級生で

かれこれ20年以上の付き合い(!!)

中学時代の思い出したくもない恥ずかしい事や

高校時代の辛い受験勉強の思い出や

酸いも甘いもたくさんの経験を共有する友人…笑。

 

性格や趣味は全くと言って良いほど違うのに、

20年も付き合いが続いている

本当に大切な友人です。

 

 

私がポーセラーツに出会った時

「やりたいな」と思いつつ、

一人でやるのは躊躇いを感じてしまい。

 

そんな時に

「一緒にやってみようよ」

と言ってくれたのがnaomiちゃん。

 

 

そして一緒に体験レッスンへ行き、

見事に二人そろってはまり、

一緒にインストラクターを目指し、

二人そろってインストラクターに♡

 

 

今ではお互いサロンの主催者となり

切磋琢磨し合い、

時には相談したりアドバイスをしたり

 

戦友

 

といえる仲になっています♡

 

 


そんなnaomiちゃんから、

先日とっても嬉しいプレゼントが届きました。

 

 

{6C8AB6C1-8A6D-4C1A-B32C-4974F3E2BEF5}



私の好きなピンク色♡


更に、見えるでしょうか?

 

{3894EE9B-CAA1-416F-8FAA-092A02622359}


「MIYABI」

 

と、私のサロン名と

私の一番好きな桜の花が入っているんです♡

 

こんな嬉しいプレゼント・・・

涙もろい私はカンタンに泣けました笑。

 


naomiちゃん、本当にありがとう!!!

 

 

彼女のこういう心遣いに、

私は20年以上も助けられてます。



彼女がいなければ、

今の私はきっといません。

 


これからも一緒に

ポーセラーツサロン主催者として

お互い頑張っていきます♡

 




期間限定!!
ハロウィンプレート
1dayレッスン


13×13のスクエアプレートを
ハロウィン満載に彩って頂きます♡

{6D74EADE-C9B7-4E70-9E50-48402F8DEA8A}


❤︎レッスン費 3000円 (材料費、焼成費込)

❤︎プレート追加 1枚 700円

❤︎こちらのスケジュールより
   ご都合の良い日程をお選び下さい♡

❤︎詳細はこちらをご覧ください♡

❤︎ご希望の方はこちらから♡

{0ACDC51F-3AED-48DF-9B4F-01E4E2E3D6FF}

{42A21CE0-9618-4CB6-9283-4A9B4203D006}


ハロウィン転写紙も沢山ご用意しております。


お名前も入れられますので、
世界にひとつだけの
オリジナルプレートになりますよ♡



レッスンメニュー
   フリーレッスン→♡♡♡
   キッズレッスン→♡♡♡
   ブラッシュアップレッスン→♡♡♡
 
アクセス
   JR八王子駅から徒歩5分
   京王線 京王八王子駅から徒歩10分程
 
レッスンスケジュール→♡こちら♡
 
レッスンのご予約・お問い合わせはお気軽に→♡こちらまで♡
メールでもお受けしておりますキラキラ