久しぶりに土日に予定がなかったので、グダグダしてたのは良いとして、

そこで英気を養ったんだから月曜に色々やるつもりだったんです。


だってこの日も久しぶりに予定のない平日だったから。


ところがねー、お察しの通りボーッとしちゃいました。


3日間ぼんやりしてたことになりますね〜。


つまんないことを調べたりするとあっという間ですね…


お気に入りの、夏に着ることにしているレモン🍋柄のレオタード、黒い斑点が出てきちゃって。


これはカビですかね。


過炭酸ナトリウムでつけおきしてもダメだったから調べたら重曹と一緒につけろ、と書いてあったんですが

重曹ないからそれよりアルカリが強い分にはいーでしょ、とセスキ炭酸ナトリウムと混ぜたけど

やっぱりダメでした。


残念ながら今年限りだな…

気に入っていたのに…


汗かいてリュックに入れて仕事に行って帰るまで入れっぱなし、とかだからカビも大喜びで増えるんでしょうね。


9月になったら行こうと思っていたバレエ教室の体験もどれにしよーかなー、とか他にないかなー、と探しているとあっという間に時間が経ってました。


途中で入れたアイスミルクコーヒーを派手にひっくり返して

すっかりヤル気をなくしたし😅


今日も仕事まで時間があったけど、週末の結婚式の着物を送る準備しただけだわ。


9月までには、9月になったら、が合言葉だったけど

もう9月も3日ですねー。


バレエの先生からは発表会の構想が送られてきたりして、ドキドキ。


先週金曜日のポワント、またまた全然立てなかったから、発表会でポワント履けるのかしら…


この間までのやる気モードも萎んじゃってます。


実は6月末のシルビアのセールでバーとリノリウムのセット、買っちゃったんですよ!


別にバーレッスンする気はないんですけど(ないんかい💢)、ポワント試したりするのにリノが欲しくて

それには掴まるところがいるよね?って発想でバーも付けました。


届くのにちょっと時間がかかって、ハンブルク旅行中に届いたのですが、

帰宅したら家人から、すごい重いものが届いたけどあれなに⁉️宅配の人も大変そうだったよ!って驚かれました。


やっと夏休みに組み立てて、いー感じなんですが…

まだ全然活用してません😆


完成記念写真は撮ったんだけどね。


ほら、なんでも9月から、だから😅


8月31日にその日がテーマのTシャツ着て夏の名残に桃とメロンのパフェ食べました。



カメラマンが趣旨を理解してなくて、Tシャツの柄がちゃんと写ってないけども…😭


ハンブルク旅行記も忘れないうちに残すつもりが全く書けてないよー。


今月から職場の人が少なくなるから、仕事もちょっと増えて余計バタバタしそう。


こんなことしてたらあっという間に年末になっちゃう💦

って毎年書いてる気がする。


いいかげん、学ばないと。