週刊イヤミさん 1/14〜1/20 ほとんど例の親ネタてんこもり号 | おそまつりアメピグ放浪記

週刊イヤミさん 1/14〜1/20 ほとんど例の親ネタてんこもり号


[使ってみたいアニメの技は? ]ジャンピングシェー(シェーして空まで飛んでく)
1/14 11:35

[ダメーバと僕]ブログタイトルで検索かけたら削除してる知らない記事何個も読めちゃった。あー面白かった。あの裏技は知らなかったわw他のも妄想過剰ぷりが吹く
1/14 11:45

[ダメだ吹く]「僕は自分の声が運営局に届くまで書き続けるよ。まだ嫌がらせはされていないけどそんなのには屈しないって決めたんだ。アメーバが健全で安全なサイトになってもらう為にね。」
1/14 12:10

自分が複数の人間相手に問題を起こして逃げてるくせに相手の償えという声が「嫌がらせと悪口」でアメーバには「もっと逃げやすいシステムに変えろ!」と不平不満垂らしてるとか、絵に書いたようなKZっぷりでした。こいつの物の考えがよく分かる
1/14 12:24

成人の日ザンス。新成人の皆さんおめでとうザンス!自由と社会的責任の両方を得たザンス。大空へ羽ばたいてチョ
1/14 12:44

[僕の添削]ハイここ。46才の「僕」が親面して高校生に絡んで来たんですよ。なぜ「逃げるしかない」のでしょうか?他の選択肢を考えましょう>でもひとたび面倒な奴らに絡まれると逃げるしかない。そういう奴らは逃げるなとか暴言を吐くけどそんなに執念深い奴からは逃げるしかないじゃないか。
1/14 12:57

イヤミせんせいの作文教室だったらチビ太にはウホッ
1/14 13:02

ワザワザアピールシナイトイケナイナンテ(´;ω;`)>最近子供たちとの関係も上手くいっているし夫との関係も良好
1/14 13:21

つぼたんスタンプめぐりの旅いてくるつぼたんハァハァ
1/14 13:24

キュアドリームとキュアソードだった。あと一個つぼたんに当たれ
1/14 18:50

ウヒョー!いただきマンモス
1/14 19:35

[例の親へ]短く。高校生じゃなくてニートだのコメント瞬殺だのヤクザだの精神病院行けだの散々言ったあなたに今更私たちのメンツなんて考えてもらわなくていいです。警察の方に裁判になったら未成年にどうのこうのを追求したら勝てると言われたんですか?ならなおさら早く刑事告訴をすればいいのでは
1/15 3:55

字数足りないので昨夜届いたメッセージについてまたブログで言及します
1/15 3:58

ブログを更新しました。『母ちゃんが家でナンバーワン』http://ameblo.jp/osomatsuri/entry-11449120576.html
1/15 19:21

差し入れいつもありがとうごザンス音符クリスピー生地でイタリアーンザンス。これ見て腹減ったザンスナイフとフォークミーもリアル夕飯するジョー
1/15 19:56

あーみんみたいな変態ギャグ大好きザンス、ウヒョヒョ!
1/15 23:39

「こいつら100%伝説」のメガネのセールスマンもどきのうさんくさい男が面白かった記憶。画像はマジカルエミでパロザンス
1/15 23:42

ポッキーの箱がデコポッキー仕様になってた。かわいい
1/16 11:28

[例のkZ親]ブログはもう読みませんだのさようならとか何回言ったっけ。どうせ破るんだから最初から言うなよ。何回自分の発言破ってんだか。みんなお前の発言や行動パターンに「またか」と呆れてるよ
1/16 11:37

[例のKZ親]椿かおるへ。あなたが相談したという警察官が「裁判になったら未成年にした事を突いたら必ず勝てる」と言った事や「対面の相談でない電話の相談では話にならない」事が本当かどうかこの後あなたの地元の警察署に問い合わせます。またウソだったらあなたにどんどん不利な展開になりますよ
1/16 11:48

[例のKZ親]それから私たちも自分の地元の警察へ直に相談していますよ。その上でサイバーエージェントにあなたのヨーコブログの削除要請を届け出たのです。私たちのブログを「悪口」「嫌がらせ」と断言される程読みに来られてるのに自分に都合の悪い内容は覚えていないのでしょうか?
1/16 11:55

[例のKZ親]強気な発言は結構ですが、ウソを吐かないでくださいね。あなたの家の外の社会には通用しませんよ
1/16 11:58

ブログを更新しました。『例の親の最新メッセージ<原文>』http://ameblo.jp/osomatsuri/entry-11450242634.html
1/16 15:58

[例のKZ親]KG署の生活安全課に電話した。やっぱりウソじゃねえか
1/16 16:07

[例のKZ親]県警の人にも電話した。
1/16 16:37

[例のKZ親]相談において、電話と面談で警察官の対応が変わる事は無いそうです。
1/16 17:25

[例のKZ親]裁判は最終的に判決を出すのは裁判所(憲法の大原則である)なので、警察官が裁判の結果がどうなる、と発言する事は無いそうです>裁判になったら必ず勝てる発言
1/16 17:29

[例のKZ親]椿かおるさん。私はこうやって実際に警察へ問い合わせ、あなたがまたネット上でウソを吐いたことを知りました。「リアルに戦おうとせず架空の世界で勝つ事ばかり考えている」のはあなたでしょ?
1/16 17:34

[例のKZ親]私たちが求めているのはあなたが言う勝つだの負けるのではなく、あなたが今まで発言して来た事に対する責任です。謝罪文を「リアルに通用する形」で書面で著して下さい。
1/16 17:36

[例のkz親]案の定新アカウント作ってペタやメッセージを受信不可にしてたからなうフォローしたら早速ブロックされたザンス。相変わらず大口発言と釣り合わない小心者
1/17 1:29

[例のkz親]こちらへメッセージを送って来た「花園」アカウントをもう退会してるし正に"捨てアカ"でした。あれだけミーたちを見下す発言をしながら退会して逃亡するを繰り返す矛盾。心理的にどうゆう状況なんですかねコレ
1/17 2:08

[例のkz親]うわっもう新アカ退会してる!
1/17 2:44

ブログを更新しました 例の親を放置しておくとどうなるか http://ameblo.jp/osomatsuri/entry-11450880819.html
1/17 11:11

[例のKZ親]ミーたちが年末年始ネットから離れてる間もこうして第三者の前でミーたちの事をウソ八百の言葉で罵っていたんだなあ。汚ねえ人間だな
1/17 12:59

[例のKZ親]しかし通報目的で話し合いに応じていたとはねえ。もう「ピグトークの中で何度も謝った」などという言葉は通用しないよ
1/17 13:03

[例のkZ親]なにが「仕事以外のブログはやめました」だ、クズが
1/17 13:04

ふうう~レイアウト整えたザンス、ちかれた
1/17 20:32

晩にラクサ(シンガポールのカレーラーメン)を作って食べた。エビのピリ辛スープとまったりココナッツミルクがンマ~イ
1/18 0:09

ご無沙汰になってる赤塚キャラ。ウオズ+α
1/18 0:19

アイマスの律子さん。おやす
1/18 0:30

アレの特徴について調べたらなるほど該当し過ぎて頷きぱなし
1/18 11:56

[8ch]橋爪功。東京家族の予告見た
1/18 12:29

今一番見たいのはテディ。のび太とドラえもんが長く同居するとどうなるか的な
1/18 12:31

有吉の吹き替えがいいか字幕がいいか
1/18 12:34

[毎度]一連の発言を読んだ印象では私1人に持って行こうとしているようですが違いますよ。相手に極端な単語を使うのが好きですね
1/18 12:54

言葉で表面を取り繕っても取り繕えないものがある。それは自分の中だ。他人から得ようとするがそこには自分を心から満たす物は無い。心は正直だ。
1/18 13:01

[トレンドワード]暇人
1/18 13:38

[トレンドワード]やれやれ も入れとくか。承太郎のあのセリフ思い出すザンス
1/18 13:39

HENOCCHI BALL Z ~とびっきりの変態対変態~
1/18 16:03

ダッダッダッチャン、ダッダッダッチャン、テーレリ♪テーレリラ、テッテーレリー♪
1/18 16:11

[好きな魚料理は? ]アナゴの天ぷらうまあぁぁーー
1/19 1:26

[例のKS親]「悪口を書かれ」「嫌がらせをされ」「付きまとわれ」「ストーカーされてる」すげえ思考。
1/19 10:35

[例のKS親]一昨年娘から聞いた事だがこの親が桑田佳祐ファンとトラブルを起こした時に親本人が自分のサイトやブログを退会したのみならず「身元がバレるかもしれないから娘のあんたもネットの消息を消してくれ!」と娘にピクシブや手書きブログを強制退会させてた。当時皆でこの親に怒りを感じたな
1/19 10:49

[例のKS親]娘ごしに親の事を聞いてみんな例の親に対してはうわぁまたか・・だった。今真っ正面から受けてるなあw今回のトラブル発端時みつおさんばらきさんと話し合ってる時に「今みつおさんがボロクソ言われてるがミーもいずれ言われるだろうな」と言ったのが見事当たったし全員ボロクソ言われた
1/19 11:11

[例のKS親]「あなたは私に勝てない。リアルでは絶対私に勝てないのです」とかマンガのキャラみたいなセリフだなあ。勝ち負けじゃなくて大人として責任を取って下さいと言っているのだが
1/19 11:27

[例のKS親]ネット上でまた連絡取れなくなったからここで言うよ。椿かおるさん。みつおさんとばらきさんはとっくの前から裁判になる事望んでるしうちの家族もOK出してるからメンツがとか常識人とか理屈こねないで刑事告訴していいよー。裁判所には今回のトラブルとは別件として取り扱われるけどね
1/19 12:29

[例のKS親]あなたが相談した警察官が裁判で絶対に勝てるって言ったんでしょー。訴えていいよーどうぞどうぞ(゜▽゜)刑事裁判らしいからその警察官に会えるの楽しみだなあ
1/19 12:34

[例のKS親]「徹底的に追及」してね☆
1/19 12:36

[矛盾]こちらがトラブルに言及すれば「暇人」「ストーカー」と罵り、実際に多忙でネットから離れていると「あいつらはアメパトに取り締まられた」などウソ八百の捏造を垂れ流す
1/19 14:40

[矛盾]娘をかばうためにみつおさんや私たちを攻撃したらしいが、「私の娘がバカなので自分でなんとかできず親の私を頼って来たためトラブルに巻き込まれた」とブログで発言したり娘のパソコンを2階からぶん投げて破壊している
1/19 14:45

[矛盾]「あなたの家族は部外者でしょう」と言っているが私の家族が電話をかけた時かたくなに電話口に出るのを拒み全て旦那に任せていた
1/19 14:51

[矛盾]みつおさんと娘の間で起きたトラブルに「親」として入って大勢の人間を巻き込んだくせに今では私との1対1の話しにしようと必死になっている
1/19 14:54

ムジューン! (c)BCアダム
1/19 14:56

矛盾が多過ぎてw大口叩いてんのがもはや吉本のめだか師匠並のギャグになってんだよね
1/19 15:04

「この辺にしといたるわー」
1/19 15:05

スタンプラリーでつぼみたんの押して完遂!
1/20 12:05

シール意外と小さめ。でもウーレシーウーレシー!
1/20 12:07

3月一年ぶりにつぼたんとえりかに会えるザンスwktk
1/20 12:09

ドキプリの玩具サイトで四人と淫獣のボイス聞いた。やっぱ「カッチカチやで!」が1番印象に残るw
1/20 12:11

1話は見るザンスさてどうなるか>ドキプリ
1/20 12:14

[恋を自覚する瞬間ベスト3!]ハトプリ2話/ハトプリ花の都/スマプリ10話/
1/20 12:16

[最近緊張しちゃったことは?]ローソンでレジのお姉さんからシールをもらう時
1/20 12:17

[告白されたことある? ]脳内でクドリャフカにならあるザンスつぼたんがいるからお断りした
1/20 12:19

クドリャフカ「この変態!精神病院行けー」ゾクゾクッミーは変態じゃないザンスよハァハァハァハァ・・・///ツイデニオ、オナホールッテコトバシッテル?イッテミテハァハァハァハァ
1/20 12:32

ムヒョッ、最高だぜ(今週のリトバス)
1/20 12:38

クド「そんな言葉言えないのですー」ミー「それじゃミーがチャットで描いたこの絵をののしってチョ」クド「わふ~!なんてエッチな物を見せるのですか///」ミー「ウヒョ、この絵のどの辺りがいかがわシェーと思ったザンス?言葉で言ってチョ言ってチョ。これは大事な裁判にそなえた検証ザンスよ」
1/20 13:05

(レコーダースタンバイのミー)
1/20 13:10

毎度タイムラインでは[例の親]の事でお騒がせしてますザンス。KS親、KZ親と呼んでましたが「毒親」という用語があるのを知って書店で関連書籍を読んだらなるほど、と思いました
1/20 13:19

納得すると同時にその毒親(「コントロールする親」。特に母親に多いようです)によって子供が長期に渡って背負う苦しみや脱出するまでのプロセスが壮絶でした。後で過去記事に関連書のアフィ貼りますザンス
1/20 13:29

来週でスマプリが終わりだなんてバッドエナジーたまるザンスしかし今週のキャンディイはかわゅゅゆ
1/20 17:17

クドに告られた瞬間
1/20 17:20

[毎度]うわあ、ある本の内容紹介の文があるあるあるある過ぎて>周囲の人の善意のアバドイスを「悪意」に受け取って激しく落ち込む人、自分の非を認めずに相手を攻撃する人、こんなお母さんも増えてきました。
1/20 18:29

これと昨日読んだ本ポチろ。あと「母がしんどい」ってマンガはすごいシンプルーな絵柄なのに内容がしんどくて手が震えそうになったよ
1/20 18:33

このマンガ昨年夏に出版されたんだね    「母の愛」という名の呪いから逃げ切るまで。『母がしんどい』 http://news.livedoor.com/article/detail/6952015/
1/20 18:41

ブログを更新しました。『「娘をかばうためならモンペアにも鬼にも悪魔にもなる」の矛盾』http://ameblo.jp/osomatsuri/entry-11453244637.html
1/20 20:58

今週作画良かったと思ったら上野ケンさん。
1/20 21:47