週刊イヤミさん 5/14〜5/20号 | おそまつりアメピグ放浪記

週刊イヤミさん 5/14〜5/20号


自動更新のブログ見たらみゆきの腰がひねれすぎているシェー!…まあ絵だ!絵!
5/14 22:21

それを言っちゃおしめえよを今自分で言いました
5/14 22:21

さてみつおさんが昨日撒いたワンワン用の水を飲むとしますザンスか…ゴクリ
5/14 22:23

きたよ巡回した後はさあ畑…と思ったらくそ重いんで落ちますザンス
5/14 22:29

#pigg ウヒョヒョラブラブほんとにいつもミーのお店に差し入れくだすってメルシーザンス!
5/18 20:21

#pigg 昨晩は中田さんるちあさんメルシーザンした。ぶつ切りになっちゃってゴメンちゃいザンス。ウヒョ!リズミィさんゆかさん差し入れあんがとザンス
5/20 1:14

#pigg ミーは最近和菓子のおいしさに目覚めて来たザンス。ケーキもおまんじゅうもおいしく頂きましたザンス
5/20 1:15

ウヒョーこんな所にも!皆さん不定期出没になっちゃってるミーに差し入れホントにありがとうごザンス
5/20 1:19