週刊イヤミさん 6/27〜7/3号 | おそまつりアメピグ放浪記

週刊イヤミさん 6/27〜7/3号


#pigg めんまたんは生まれ変わるためにひたすら踊り続けている・・
6/27 19:24

#pigg めんまたんに今度ミーのお店行くって言ってもらったザンスウレシェー!と喜んでたら久々におうどん部部長が乱入おひさザンス
6/27 19:33

#pigg もいもいさんお弁当メルシーザンした
6/27 19:34

ピグライフがくそ重くてパプリカ収穫はかどらない
6/27 19:43

更新ボタン押した
6/27 19:44

読み込まない・・
6/27 19:44

やっと収穫出来たら次のクエストが「小麦を4回収穫する」だったもうとっくに収穫してうどん粉こねまくったザンス
6/27 19:49

落ちるお
6/27 20:13

#pigg あっアンパンザンス食パン差し入れメルシーザンスおいシェくいただきます
6/27 22:21

やはり今日読み込み重い
6/27 22:37

ぐぬぬ
6/27 23:03

[レディガガ] 前ムーミン谷にいそうな髪型してた
6/27 23:04

#pigg shojiさんに紹介してもらった高級バーですりおさんとクルっぽーなミー
6/28 0:44

#pigg シェーがちがうと言われたので小さくなってちぢこまっとくミー
6/28 0:47

#pigg そうか作るのめどい時夏場はうどんが活躍するザンスねウヒョーいいこときいたじょ
6/28 1:43

#pigg ちびこちゃんより先に食べ物ぶんどる強者がいたざんす
6/28 1:49

#pigg 3階はおもいきりミーのプライベートルームでアアア見ないでチョ
6/28 2:11

おやすみなシェー
6/28 2:34

レイラちゃんたらまたおねだりザンスかしょうがないザンスねにひひあとアメだるま貴様の要求は飲めん
6/28 19:49

アメダルマに言われるからジャガイモを育てるんじゃなくてたまたま育てているだけザンス
6/28 19:50

いいおいいおドキドキ
6/28 19:51

いやしかしゴールデンローズティーに3×3杯と9個必要ザンスかなかなかチビしいねどうも
6/28 20:06

息子ボンボンと久々の再会ザンス!!今まで見た中で一番似合ってる格好ザンス!
6/28 21:06

みりんちゃん農園でデコッパチまみれのミー
6/29 2:31

ぬぬ・・ゴールデンローズ収穫できず
6/30 2:47

#pigg パンダちゃんパンダ
7/1 0:31

金で解決ですかロコツロコツ
7/1 0:47