夏休み企画・ブログネタに全部答える | おそまつりアメピグ放浪記

夏休み企画・ブログネタに全部答える

夏休み記念&世間はお盆休み近い記念・現実に弱いhenocchiがみりんちゃんに影響を受け現実に向かったら反動でネットに埋没しアメ公のブログネタに一回で全部答える企画ザンス。
このブログネタ一個一個に「◯◯バトン」系の質問と似たようなもんを感じるザンス。あっさりし過ぎザンショ。これで長い文書く方が大変ザンス。それともこの制度長くやってるうちに浅くなってったんザンショか大体なんでほとんど質問形式か2択なんだよアメ公め。
それでは1人インタビュースタートザンス。ザンス言葉で答えると間が持つから使ってるチョー。


お酒の“○○ゼロ”、どれが好き??
どれとかはないザンス。お砂糖入っててもいいザンス。

夏祭りの屋台で外せないのは?
たこ焼き屋ザンス。

化粧のとき、一番気合いを入れるポイントは?
シワのばしたいもんザンス

お気に入りのスタミナメニュー、教えて!
にんにくの丸揚げ

一人暮らしと実家暮らし、どっちがいい?
一人暮らしザンス。二人暮らしならなお・・シェー
$おそまつりアメピグ放浪記

お風呂好き?それともめんどくさい?
入るのめんどくさいとかよく思うザンスけど入ると好きザンス
$おそまつりアメピグ放浪記
 
スポーツドリンクどれが好き?
あんま飲まないザンス。ポカリ。

美容院でかゆい所言ったことある?
あるザンス。これ文が続かなそうザンス

視力教えて
裸眼でオッケーザンス。携帯とかパソコン長時間見た直後はかすむざんす。

ペットの猫にポチとつけるのはあり?
いいんじゃないザンショか。これも文続かないザンショ

好きなSMAPメンバーは?
シンゴーシンゴー みつおさん、「こち亀」実写映画化ザンス
$おそまつりアメピグ放浪記

疲れてる?
疲れてると言われたら慢性的に疲れてるザンス。足裏もんでチョ!
$おそまつりアメピグ放浪記

エスカレーターで前の人との段差、何段あける?
一段ザンスけどラッシュ時は詰めるザンス。しかしこのネタ文続かないザンショ
 
好きな司会者は?
タモリ
$おそまつりアメピグ放浪記

アメとムチ、あなたはどっちでのびる?
アメザンス。しかしムチがないといっこうに動かねーザンス
$おそまつりアメピグ放浪記

自分の誕生日みんなにアピールする?
リアルでプレゼントもらえそうな相手にはアピールするザンス。

校歌、覚えてる?
2番以降は自信無いザンス。けどこれ同窓会が近くに無けりゃいらん事ザンス

皆さんは、死刑制度、賛成ですか?反対ですか?
賛成ザンス。裁判が長引いて殺人犯が10年以上生きてるとかありえねーザンス。

スイーツと酒のつまみどっちが好き?
酒のつまみザンス。

最近、痩せにくいと思っている人集合
はいザンス。このあとどう文を続けるのがいいザンショか

雨の日と月曜日、どっちが嫌い?
げ つ よ う び
$おそまつりアメピグ放浪記








Ustream見たことある?
あるザンス。DOMMUNEは無料でコンテンツ充実でたのシェーザンス。アメ公見習え

クーポン使ってる?
あんま使わねーザンス。

お化け屋敷と絶叫マシン、どっちが怖い?
絶叫マシンザンス。どっちも心の臓がドッキリイヤザンス。

エアコンは何度に設定している?
カラオケルームのは26度ザンス。冷房に弱いザンス

「意外」と言われて嬉しかったことは?
忘れようとしても思い出せないのだ

右利き? 左利き?
右ザンス。

AKB48チームピグ指名戦、どのチームを応援してる?
もう終わっちゃったけど黒い花のひとと言っとくザンスよ!

流れ星に願うことは?
流れてる間に三回願うと叶うと言われてるザンス。カネカネカネ!

日本も大統領制にすればいいと思う?
うるおさんのこのブログネタの記事読んでたしかに国民が直接投票できた方がいいと思ったザンス。

心と体、どっちが強いと思う?
どっちも打たれ弱いザンス、ガラスのハートシェー
$おそまつりアメピグ放浪記
どっかがすごく敏感な分どっかが鈍感になってると思うザンスよ

最近検索した言葉は?
「これでいいのだ 赤塚不二夫 映画」これ文書きようが無いザンショ

浴衣と水着、どっちがセクシー?
水着ザンス。
$おそまつりアメピグ放浪記

今行きたいのは北海道?沖縄?
沖縄ザンス。

好きなディズニーキャラは?
いないザンス。

日傘使ってる?
お帽子ザンス。

朝ごはんはがっつり派?ちょこっと派?
日によるががっつり派ザンス。

鰻、好き?
好きですよワンワン
$おそまつりアメピグ放浪記

大人の短パン、アリ?ナシ?
ありザンス。※野郎のピチパンは除く

$おそまつりアメピグ放浪記

理想的な夏に始まる恋のシチュエーション
理想じゃなくて妄想なら描いてるザンス。夕日輝く浜辺でチミと・・
$おそまつりアメピグ放浪記

今年の日焼け率、現在何%?
海行ったから60%ザンス。

ハンバーガーにピクルスは必要?
必要ザンス。こってりしたのと酸っぱいののバランスがいいんザンス。

プールと海、どっちが好き?
海ザンス。波さんは時々イジワルするザンス。でもたのシェーザンス。
$おそまつりアメピグ放浪記

昨日の夜、何をした?
ブログ更新して寝たザンス・・
おそまつりアメピグ放浪記

人の頭の中に侵入できるとしたら・・・誰の頭の中を覗いてみたい?
赤塚不二夫先生。これでいいのだ!
$おそまつりアメピグ放浪記

ここまで読んでくだすってありがとザンした!