週刊イヤミさん8/2〜8/8号 | おそまつりアメピグ放浪記

週刊イヤミさん8/2〜8/8号


#pigg お水グビグビ 酒飲んだ後の一杯はうまいザンスメルシー!
8/2 3:17

犬用のクッキーが…ミーはイヌじゃないですワンワン
8/2 3:18

さて適度に酒がまだ入ってる所で赤塚先生追悼マンガ読書会を始めるザンス、シェー!ちなみに去年の画像
8/2 3:37

「のらガキ」読んでなかった三巻読む。レッツラゴンの後の「少年フライデー」後の連載だけあってまだまだ面白い時期
8/2 5:22

ウナンボは体がウナギというだけで本官さんとキャラ変わらんw
8/2 5:40

来年の実写映画でレッツラゴンが生まれる前後を取り上げるらしいから映画公開に合わせて「レッツラゴン」復刻してほしいのベラマッチャ
8/2 14:57

今自分のブログ見たらちゃんと一週間ぶんのなうが投稿されてた。試しにやってよみづらかったらやめるづら
8/2 15:01

赤塚先生実写映画のニュース動画(http://www.youtube.com/watch?v=1wKaARdwgnM)にあった撮影風景でイヤミのコスプレした赤塚(浅野)が小学館の入社式で新入社員の武居さん(堀北)にシェーを強要してビンタされるシーンが・・原作になかったようなザンス
8/3 21:42

フラワーさんメルシーザンした。おやすみなシェー
8/4 1:41

映画『これでいいのだ!! 映画★赤塚不二夫』の原作本「赤塚不二夫のことを書いたのだ!!」(武居 俊樹 /著 )は現在文春文庫で入手できますのだ
8/4 1:47

ミーもウン十年前の夏休みには昼いいとも見てたなと思い出す・・
8/4 12:31

赤塚会館のグッズ売り場にはこんなものも売ってたのだ。阪神タイガース「天才バカボンクッキー」http://mayple.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_132/mayple/DVC00068.JPG
8/4 13:52

(写真撮るの忘れたんでクッキーの画像はよそ様のブログから引用させて頂きましたザンス)バカボン親子は阪神ファンだったのか!おそ松の父ちゃんが中日ファンで赤塚先生は巨人ファンザンス。だからどうしてバカボンパパが阪神ファンなのか、掛布に顔が似てるからなのかよく分からないのだ
8/4 13:56

メッセンジャーのツーランホームランじゃないのかw
8/4 18:22

二塁打になった・・
8/4 18:26

広-横戦にチャンネル戻すザンス
8/4 18:27

昨日海行って浮輪にしがみついてひたすらプカプカしてたら今日になって上腕筋が痛くなってきたザンスというか全身だるいザンス
8/6 10:11

今から二日分のログ読むザンス
8/6 10:19

シュノーケル釣ったんで一昨日から海パン姿ザンス。海づいてるっしゅ
8/6 11:01

腕上げると筋肉痛で痛いザンス
8/6 15:51

#pigg 2日ぶりにピグインしたらお水が階段にしゃんこザンスあんがとチャーン
8/6 19:12

実際海水浴の後って喉が乾くザンスグビグビグビ
8/6 19:14

出掛けるまえネガティブ→行った→行ってよかった!が一番いいんザンスけどね・・ミーもそゆパターン多いザンス
8/6 21:43

#pigg エロ漫研部室にて。caoさんの膝上ににゃんこたんが。caoさんはミー達の必死な話にあきれたのかおねんねされたザンス
8/6 23:23

今日サマウォテレビでやってたのか…
8/6 23:33

#pigg みりんちゃんは見た
8/7 2:15

#pigg 普通の握手もできる、かわええざんす
8/7 2:17

#pigg お団子ごちそうさまざんす
8/7 2:19

お水あんがとザンスゴキュゴキュ
8/7 14:02

また・・またあのレジで「パッピーセット下さい」から商品持ち帰るまでの試練が・・
8/7 14:39

今日中日戦の解説権藤さんじゃないか丁度98年のこと語ってる
8/7 15:11

ハッピーじゃなくてFUKOセットとせっちゃん
8/7 15:19

[今日の予定は?] ハッピーセット買いに行く
8/7 16:16

痔はデスクワークとかネット廃人とかすわりっぱがなる宿命ザンスウウウショック!
8/7 16:20

そろそろハッピーセット買ってくる
8/7 17:42

んでカードの内訳はつぼえりが2セット、いつきが1セットでした。妥当。さっそくサマコレでためすザンス
8/7 20:58

んで腹一杯になってニュースバードの横ヤ戦見てるのです
8/7 21:11

うあああああ村田惜しいいいいいいいい
8/7 22:11

猛烈な眠気が・・・おやすみなシェー
8/7 22:41

島本先生は出張中で今朝の回を見てない!!
8/8 11:53

#pigg おそばつくんじゃないおそまつくん!あとイヤミって誰?って言われたザンス激しくジェネギャップザンス
8/8 18:59

やっべドラマサザエさんに全自動タマゴ割り器出て来たwww
8/8 19:55

鶴太郎の波平姿見るとおでんを食べさせたくなるw
8/8 19:57

あと2分で8月8日「パパの日」突発バカボンパパお絵描きチャットが始まるザンス
8/8 19:59

アメブロの方にチャットの告知をしましたのだ
8/8 20:09

バカボンパパチャットにエロ漫研部員のするめさんが来てくれましたのだメルシーザンした
8/8 20:48

ドラマサザエさん懐かしい劇伴いっぱい流れるな~
8/8 20:49

ドラマサザエを見終わってCSの野球中継に戻すザンス。パパチャットみりんさんと継続中ザンスよ
8/8 20:52

パパ絵チャ一枚目かんシェー 他のブログ読んだり脳内メーカー系してまったり進行してた
8/8 22:06

千葉さんも来ていつものメンバーザンス
8/8 22:36

さて深夜モード突入ザンス
8/8 23:29

みつおさんどもでしたザンス
8/8 23:44