楽しくなければテレビじゃないでしょ
一晩、寝ていないだけで
昔は、丸2日ぐらい起きているの、そんなに苦じゃなかった。
しかし、ここ半年ぐらい、一晩寝ずにはたらきつづけると
結構、昼間がしんどくなってきとる。
会議中にも寝る始末…
トイレに隠れてこっそり昼寝…
一度寝たら、もう二度とおきられないような変な恐怖感。
なんだよ恐怖感ってさ (笑)
今日から4月1日か~
緊張感もちたい。=起きれる人になりたい。
あたりまえのことができないのは社会人として失格や~!!
オカンと暮らせたらどんなにらくだろうなぁ~
あぁ~半目になってる。
まぶたマジ重いって。
今日は久しぶりに飲みすぎた。
歌舞伎町が私を呼んだせいだ!!
あしたは起きてくれるかな???
「いいとも~!!!!」
なーんて、アルタ前で叫んでみたりした私は
まだイケる。
何ヶ月ぶりなのだろうか…
もう、ずっとずっとずっとずっと、ずっ~と、ブログを忘れてた…(笑)
覚えていた日もあったんだけどね。けど、思い出したとき
パスワードなんだっけ?って思いながら、寝てしまい、きずけば
ミクシーのブログばかり更新して放置プレイしてた。
お得意の放置プレイ。
けど、もう春だから!と思ったら、2ヶ月?3ヶ月?ぶりに更新してみようと思ったりして…
ミクシーは、中々~本音が書けないので
ここには書こうと思ってはじめたのになぁ~
自己満足のためにね。
土曜日は、ブランチにかぎる!
「王様のブランチ」
情報満載番組。
谷原さんの、慣れない仕切りも好き。
朝から赤坂ミニマラソンやっちゃうとこなんて素敵です!
TBSに敬礼だ!!
あぁ~生番組やってみたい…
昔、天気予報を一度だけヘルプでついたことがあったけど、
楽しかったなぁ~
市場みたいだったもんな~
それより
今日は、花見いけるかなぁ
そんな感じで、サブ上げから脱出する
いいわけを、考えて…
だから出世できないんだなぁ。 BYもつを
汐留は大雪です
なんと、大雪です!
新橋駅前では電車がクラッシュしてます。
ウソです。
たわいもない嘘です。何が、クラッシュだよ。(笑)
1日3回は、嘘を平気につく私。(だめじゃん!!)
「今、やってます(やってません)」
「調べてあります。たのんであります(やってねーよ~!!)」
「あと30分くらいです。(あと1時間はかかるんだけど…ま~いっか!)」
「たぶん曇りです。(天気ってかわりやすいから…晴れというよりマシやろ…)」
そういえば、ひとつの物事の嘘をつくのに、30個の嘘をつかなければならないって
いう言葉があるそうです。あれ?映画でみたんだが…
こんな嘘はまだまだカワイイでしょ。
でも、嘘って通用しないときは通用しません。
真実はひとつですから!!!(笑)
かしこく、技として身に着けたいひとつです。
話はかわるが、うちの オカンは、ホラふきだ。
ヤバイくらいに。
「あんたは大物になる気がするわ!本気と書いてマジだからね!」と
手紙に書いてくる。
そんで、もって、人と話すのがすきというよりか、100%自分の話を
演説家のようにするからびっくりする。
ホラをふいてるかのように、ものすごいことを口走る。
まるで、新しい宗教はじめちゃいそうな感じに。
そんなオカンに、私もホラをふいている。
「今日、作家さんに誘われて飲みに行き、
エビちゃんを紹介してもらいました!!ええやろ~~!!」
そんなメールにオカンは、
「エビちゃんと、飲んだ??ええね~ええね~ふぐ刺しでも
食べたんか?」
何でフグ刺しかはわからんけど、
そんなオカンが大好きだ~~!!!
京都にかえりたくなった、ひる時でした。
後、3時間で、また編集だぁぁぁ~
雪ふらないかな~
初にょっき!じゃなくて、初にっき
なんていうか、年も暮れです。
今年もいろいろ目まぐるしくありました。
人生的に、今まで生きてきた中で結構堕落的?だったかも 笑
いや、わらえないっすね。
けど、笑って笑って、生きていきたいっすね。
本日は早々に会社を退社し、ぶらり旅をしてきました。ビバ湘南だす。
こんな年末に会社をぬけだし、サボりもいいとこです。
空は、青すぎるほど、青くて
風は心地悪すぎるくらい、砂嵐の突風で…
耳に砂がじゃりんこじゃりんこです。
でもって帰りに横浜で、G-MEN75を打ちました。
結果、惨敗…とほほほ。殉職です!
去年の今ごろは、正月の特番があり、雑巾のように駆けずり回っていたのにさ。
なんていうか、『休めるときには、休んじゃないよ!YOUたち!』みたいな…
現在おうちでまったり。東京フレンズ映画版~を見て、ちょい泣きそうになっちった。
『あの頃描いた夢をあなたは今でも覚えてる?』って…
やばいね。安い?青春映画だとおもわれがちだけど、やっぱ、いい!
青春万歳だ!
あ~青春したい。可愛く、『あいよっ!』答えられる子になりてぇ~
いや、今年は?今年こそ、仕事でなりあがりたいっすよ。
『成り上がり』って言葉が好き。長渕剛じゃねーけど。
っいうか、
若槻千夏ちゃんと仕事して~!!!!!!
関根勤さんと仕事して~!!!!!
