裏・ADブギ

しくなければテレビじゃないでしょ

Amebaでブログを始めよう!

一晩、寝ていないだけで

昔は、丸2日ぐらい起きているの、そんなに苦じゃなかった。

しかし、ここ半年ぐらい、一晩寝ずにはたらきつづけると

結構、昼間がしんどくなってきとる。

会議中にも寝る始末…

トイレに隠れてこっそり昼寝… 


一度寝たら、もう二度とおきられないような変な恐怖感。

なんだよ恐怖感ってさ (笑)


今日から4月1日か~


緊張感もちたい。=起きれる人になりたい。


あたりまえのことができないのは社会人として失格や~!!


オカンと暮らせたらどんなにらくだろうなぁ~


あぁ~半目になってる。

まぶたマジ重いって。


今日は久しぶりに飲みすぎた。

歌舞伎町が私を呼んだせいだ!!



あしたは起きてくれるかな???


「いいとも~!!!!」


なーんて、アルタ前で叫んでみたりした私は

まだイケる。





何ヶ月ぶりなのだろうか…

もう、ずっとずっとずっとずっと、ずっ~と、ブログを忘れてた…(笑)

覚えていた日もあったんだけどね。けど、思い出したとき

パスワードなんだっけ?って思いながら、寝てしまい、きずけば

ミクシーのブログばかり更新して放置プレイしてた。

お得意の放置プレイ。



けど、もう春だから!と思ったら、2ヶ月?3ヶ月?ぶりに更新してみようと思ったりして…

ミクシーは、中々~本音が書けないので

ここには書こうと思ってはじめたのになぁ~

自己満足のためにね。


土曜日は、ブランチにかぎる!

「王様のブランチ」

情報満載番組。

谷原さんの、慣れない仕切りも好き。

朝から赤坂ミニマラソンやっちゃうとこなんて素敵です!

TBSに敬礼だ!!


あぁ~生番組やってみたい…

昔、天気予報を一度だけヘルプでついたことがあったけど、

楽しかったなぁ~

市場みたいだったもんな~


それより

今日は、花見いけるかなぁ


そんな感じで、サブ上げから脱出する

いいわけを、考えて…


だから出世できないんだなぁ。 BYもつを






汐留は大雪です

なんと、大雪です!

新橋駅前では電車がクラッシュしてます。

ウソです。

たわいもない嘘です。何が、クラッシュだよ。(笑)

1日3回は、嘘を平気につく私。(だめじゃん!!)

「今、やってます(やってません)」

「調べてあります。たのんであります(やってねーよ~!!)」

「あと30分くらいです。(あと1時間はかかるんだけど…ま~いっか!)」

「たぶん曇りです。(天気ってかわりやすいから…晴れというよりマシやろ…)」

そういえば、ひとつの物事の嘘をつくのに、30個の嘘をつかなければならないって

いう言葉があるそうです。あれ?映画でみたんだが…

こんな嘘はまだまだカワイイでしょ。

でも、嘘って通用しないときは通用しません。

真実はひとつですから!!!(笑)

かしこく、技として身に着けたいひとつです。

話はかわるが、うちの オカンは、ホラふきだ。

ヤバイくらいに。

「あんたは大物になる気がするわ!本気と書いてマジだからね!」と

手紙に書いてくる。

そんで、もって、人と話すのがすきというよりか、100%自分の話を

演説家のようにするからびっくりする。

ホラをふいてるかのように、ものすごいことを口走る。

まるで、新しい宗教はじめちゃいそうな感じに。

そんなオカンに、私もホラをふいている。


「今日、作家さんに誘われて飲みに行き、

 エビちゃんを紹介してもらいました!!ええやろ~~!!」


そんなメールにオカンは、


「エビちゃんと、飲んだ??ええね~ええね~ふぐ刺しでも

食べたんか?」


何でフグ刺しかはわからんけど、

そんなオカンが大好きだ~~!!!


京都にかえりたくなった、ひる時でした。

後、3時間で、また編集だぁぁぁ~


雪ふらないかな~





初にょっき!じゃなくて、初にっき

なんていうか、年も暮れです。

今年もいろいろ目まぐるしくありました。

人生的に、今まで生きてきた中で結構堕落的?だったかも 笑

いや、わらえないっすね。

けど、笑って笑って、生きていきたいっすね。

本日は早々に会社を退社し、ぶらり旅をしてきました。ビバ湘南だす。

こんな年末に会社をぬけだし、サボりもいいとこです。

空は、青すぎるほど、青くて

風は心地悪すぎるくらい、砂嵐の突風で…

耳に砂がじゃりんこじゃりんこです。

でもって帰りに横浜で、G-MEN75を打ちました。

結果、惨敗…とほほほ。殉職です!


去年の今ごろは、正月の特番があり、雑巾のように駆けずり回っていたのにさ。

なんていうか、『休めるときには、休んじゃないよ!YOUたち!』みたいな…

現在おうちでまったり。東京フレンズ映画版~を見て、ちょい泣きそうになっちった。

『あの頃描いた夢をあなたは今でも覚えてる?』って…

やばいね。安い?青春映画だとおもわれがちだけど、やっぱ、いい!

青春万歳だ!

あ~青春したい。可愛く、『あいよっ!』答えられる子になりてぇ~


いや、今年は?今年こそ、仕事でなりあがりたいっすよ。

『成り上がり』って言葉が好き。長渕剛じゃねーけど。


っいうか、

若槻千夏ちゃんと仕事して~!!!!!!

関根勤さんと仕事して~!!!!!