iPhone12Pro予約しました | お粗末様の生き様!のブログ

お粗末様の生き様!のブログ

このブログはYouTubeラジオとして活動しているお粗末様の生き様!チャンネルに関する内容や裏話等を書ければと思い開設しました。
男2人で雑談を繰り広げる動画ばかりをあげています。
皆さまの日常のBGMになれれば幸いです。
もし良ければコメントもお願いします♪

どうも!家でジッとしていたくないのに読書やNetflixで時間を過ごしているお粗末様の生き様!たいしですニコ

 

まじかるクラウンお粗末様の生き様!コンテンツまじかるクラウン

ニコオススメラジオ動画コチラ(7/26更新)

キラキラお粗末様のYouTubeチャンネルコチラ

富士山Podcastコチラルンルン(Spotify等で聞けます)

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

先日iPhone12Proが発表されました!!

 

そして予約が昨日の21時からだったので

早速予約ルンルン

 

予約の依頼先は

いつも仕事の車をお世話してくれている

TOYOTAでお願いしました車

 

TOYOTAはauと提携しており

TOYOTAの店舗にて契約出来るのです上差し

 

いつもお世話になっている

担当者の成績に繋がるのであれば

知らないauショップで契約するより

TOYOTAの担当者経由で

契約した方が良いと考えています晴れ

 

このTOYOTAでの契約が凄く便利

機種変更や契約変更等で訪れる

お客さんがTOYOTAにはほぼ来ないので

待ち時間がありません富士山

コーヒーを飲みながら

車のメンテナンス中に契約できる

 

待ち時間が大嫌いな僕からすると

素晴らしいサービスですサーフィン

待ち時間が好きな人なんているのか?

 

ってことで今回の新型iPhoneを

TOYOTA経由で予約させて頂きました音符

 

予約した機種は

下矢印

下矢印

下矢印

iPhone12Pro 128GB パシフィックブルー

を2台ハッ

妻も欲しいと言うので

 

妻の予約に関しては

少し腑に落ちませんでしたが

届くのを楽しみにしていますキラキラ

 

妻よパートしているなら

そろそろ携帯代ぐらい自分で払えアセアセ

 

お粗末様のメンバー紹介コチラ犬(5/30更新しましたビキニ

Instagramコチラ猫(相方が更新してくれていますスノボフォローお願いしますダルマ

下矢印ポチッとお願いします下矢印

   フォローしてね!

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ