たまたま食べに来た「中本御徒町店」、昨日テレビで紹介したという限定30食のメニューを食べる事が出来ました。
これです。\(^o^)/
「冷し辛誠蒙海」という限定メニューで、ホタテとチャーシューが2個ずつ、プチトマトと青唐辛子も入っていて、けっこう具沢山な感じでした。
値段は¥1,050ですが、それに見合って美味しかったです。

大辛、中辛、小辛を選べます、ちなみに私は中辛でしたが、口がヒリヒリに。(笑)

今日は開店前20分前に来たんですが、ギリギリラスト2で何とか座れました。
限定も食べられたし、ラッキーでした♪♪

おまけは少し前のゾロ。
寝転びながら何か見ていますね。
目付きがちょっとコワいです...。(笑)
そして...
私の時計に反射した光を見つめるゾロ。
今日も元気です。✌️

ではでは、また。✋