皆様、こんばんは
もしかして、雨、ひどいですか…



2026年6月26日
みリシタンにとって超お馴染みの数字である「6」と「2」が並びまくってる本日は
明日海りお様 お誕生日でございますキラキラ流れ星


先ほど、Birthday生配信が終わりました
涼し気なお洋服に、短く(ショートじゃないけど)された髪も爽やかで
今日もホワホワにお可愛らしかったです😄

ニックネームがベーコンエッグトースト(どこかで聞いたぞ…)とかいう方、いらっしゃいましたね
古川さんのファンですよね、きっと?🤣(FCかけもちかな?)

今日は父(オット)の帰宅が19:50頃になってしまいまして、「配信、見ていいよ」と言ってくれたものの、さすがに、終るまで晩ごはんを待たせるわけにもいかず、とりあえず晩ごはんの支度をしながらスマホで視聴していたのですが
「下のテレビで見れば?」と言うので
初めて父(オット)と一緒にBirthday配信を見る事に……🤣🤣🤣
なんだか、、、あずましくない1時間でした😅

それなら、それで
みりパレットやエレクトラのお話から
「また観に行くのかな〜?」とか想像してくれればいいんだけどね〜🤭

………えーと、ところで
皆さまにお聞きしたいのですが!
本日の配信、普通に問題なく、見られましたでしょうか??

実は、うちでは
ずっと、映像と音声がズレていまして…😥
1度ログアウトしてやり直したりしたんですけど、直らなくて💨

前回フリーズした時は
たくさんの方々が「フリーズしたー!」とコメントを送っていましたが
今回は
どなたも「映像と音声がズレてる」とコメントされてなくて、多分、大丈夫だったということですよね?

自分でコメントしようかとも思いましたけど、何故だか今日は配信中にコメントを送れるような文字キーが出せなくて(前回はできたのに〜)、やろうと思うと、いちいち配信を止めちゃう…という繰返し😱

父と一緒であずましくないわ、
映像と音がズレてるわ、
コメント出来ないわ、で
せっかくのBirthday配信なのに
思うように楽しめませんでした💦
ぢくじょー悲しい
でもきっと、アーカイブありますよね!
ねぇ??FC様!!


ま、みりおさんのお誕生日なのに、あんまり愚痴ばっかり言うのもアレなんで、もうやめときましょう💨💨


お茶もケーキも用意するヒマがなかったので
終わってから、お茶しました💦

さて 『レベッカ』のシアタークリエ公演も
残り僅かとなりましたね 
明日とか、お天気が心配ではありますが
お客様が無事に劇場に到着して
無事に幕が上がりますように!
そして
千秋楽まで無事に完走出来ますように…!!

ということで
明日も仕事なので本日はこのへんで🙇

ではまた

みりおさんにとって、良き1年となりますように