皆様、こんにちは🙂



今朝、見ましたが

 

 

この発表に関して

短時間のうちに、実にたくさんの方々が

「つまり、こういう事?」「こういう事じゃ、ないわよね?」みたいに分析されていて、、、

osomaki的には、

みんな凄いなー 

こんなすぐに言語化できるんだ〜

ぽか~ん😮…てな状況でしたけど💨


ポンコツおばさんのosomakiも、

教えてくれる方がいるのなら

これ、聞いてみたい!って事が

頭に浮かんできたので、とりあえず

書いてみようと思います

ま、誰も答えてはくれないけど 

いいんだもん、独り言で💨


「ここ、読めば、書いてるだろうが!!」みたいな事もあると思いますけど、怒らないでねー

ポンコツおばさんだからさぁ〜💨



戦略的提携って、

何か強気に聞こえますね…ニヤリ


その先にあるのは、観てもらう、買ってもらう、利益を出していく、みたいな事だと思うんですけど、


生観劇出来ない人たちも巻き込んで、

ファン層拡大を狙いにいく、、、


ひいては、

演劇界、ミュージカル界にとって、プラスになっていく、という感じですか?



ま、独占ライブ配信は

①Huluで配信を見りゃいいってことですよね?

②多分、その都度、購入するんですよね?

③でも、ライブだけかな? 

④作品によって、金額は違うのかな?

⑤戦略的というなら、アーカイブも残してほしいよな〜



「年間を通じて」だけど「一部公演のみ」なのね?

「これこそ、配信してほしいのに、してくれないのか〜〜!!」って事も、ありそうですよね


「だから全部配信するなんて、言ってないけど?」って言われそう💨


いくら戦略的提携と言っても

ブロードウェイ作品は

結局、配信しませんよね?

月組さんの『NINE』が、💿️もスカステ放送もないみたいに。


とりあえず、『ミス・サイゴン』が配信されるかで、今後の予想が出来るんでしょうか


せっかく独占配信と言っても

レ・ミゼやサイゴンはしないというなら…

うーん…戦略的とは……


『エリザベート』って、どうなのかなぁ??

こないだ、配信したんだから、また上演されたら、配信あるってことですよね?


あれ?

『エレクトラ』って、ホリプロ制作だから

こういうのは、別な話!ですよね?







先行チケットかぁ…

取れる確率はどれくらいでしょうね?

多分、好きな俳優さんのFCに入っているのなら、FC先行の方が確実ですよね?


ところで

第一弾として先行受付してるのに

光一さんと芳雄さんの、帝劇を背負った舞台なのに

配信するかは、現時点では未定なんですね🙄

せっかくHuluと戦略的提携するのに

これを配信しない、なんてあります??

あ、先に配信、ていうと

生観劇のチケットが売れなくなる可能性があるから??

いや〜この作品は、皆、生で観たいでしょう!



……

osomaki家は最近、フツーのテレビはほぼ見ていなくて

ニュースもHuluの日テレニュースを見ています


Huluって、日テレ系と繋がってるんですか?


全部、父(オット)まかせなので

うちが見放題会員なのかどうかも分かりませんけれども、

配信観る為に、Hulu契約しなきゃ!ってことは、なさそうですね…ε-(´∀`*)ホッ


ファンが納得する、

Huluが独占配信する大きな意味があればいいですね


Hulu「が」 東宝「と」

ということは

Huluメインの戦略なのかな?


結局、まだまだわからない事ばかりですけど

Huluと提携してよかったわぁ!!みたいな結果になりますように🙏



…………………………………………………………………………



えーとですね!

また『レベッカ』の話しちゃいますけど

昨日は2回公演で、

今日はeプラスの貸切だったんですね😄


昨日の海宝先生のXですが

 毎回、ご来場ありがとうXをアップしてくださる度に、私的に、あんまり見かけない、他の人はアップしない系のお写真を添えてくださる気がするんですけど……

(あ、今回は田中秀哉さんも、同じお写真でした!)


あの額縁が斜めになってる冒頭シーンに

マキシム出てたっけ?と思ったら…


このお写真、冒頭シーンじゃなかった!😳


ふと見たら下手側が赤いし、

でも、額縁の中はダニーさんだよね?

このお写真のダニーさん、みりおさん?霧矢さん?どっちですかー??


osomakiは、この場面、

「え!?」「は!?」「そーなるの!?」と

かなりの衝撃をいただきましたので

海宝先生、すごいお写真をアップしてくださいましたね!と思いました💨

これ、どこかの記事でも、出てたのかな?

これに関しても

聞きたい事があるので

複数回観たお友だちに聞いてみようかな…🤔




えーと

昨夜も、今日も、雨模様でして…肌寒いです

風邪引かないように気をつけないとねー



明日は仕事はお休みで、

ひさーしぶりにマシンピラティスに行く予定ですが、余りにも久々で、また身体ガタガタになりそう💦

整えに行くはずなのに??🤣



ということで、本日はこれにて🙇


ではまた