皆様、こんばんは🌛
遠征に行くと毎回、千歳空港についてから帰宅して寝るまで、の時間が苦痛です💦
「昼は日比谷にいたのに、今、札幌」という現実…
好きな人と、引き裂かれたような(←なんじゃ、その例えは
)
…日常に戻らざるをえない、この瞬間が苦痛なんですよね💨
……………遠征は、そんな繰り返し😅
ところでosomakiは
今回も交番のおまわりさんにお世話になりました💦
あの時あそこに交番がなかったら
osomakiは、たった1回のレベッカ観劇の
冒頭部分が観られなかったかもしれません
おー、怖〜😰
おまわりさん、ありがとう!!
また しばらーく行かないので
きっと忘れちゃうな〜😮💨
次のファンミも、エレクトラも
日比谷じゃないから、ほんと、しばらく行かないもんね〜💨💨
本日のXを拝見しましたところ
みりダニー様、更なる進化をとげている模様…
これは多分、昨日の貸切公演で
HOMEの皆さんから大量の〇〇を注入されたから、とみた!!![]()
もしかしたら、日頃から考えていた事を
昨日の貸切で試してみて
手応えを感じたのではなかろうか??
部屋ごと運ぼうとするほど溢れるエナジーが、次の日にも繰り越されたのではなかろうか??
妄想が止まらない…💨💨😅
〇〇とは……![]()
![]()
ごめんなさい、適当な言葉が浮かばなくて
逃げました💦
適当な言葉、思いついたら教えてください🙇
さて
石井一孝さんのYouTubeチャンネル
「情熱マニア」を見ました
つい、嬉しくてスクショしちゃうワタシ
ワタシはカズさんに言いたい😤
「きっとカズさんがご覧になった時よりも、更に凄くなってますよ!」と。
一つ思い出しました
ダンヴァース夫人、一度だけお帽子をかぶっておられる場面がありますね
マントみたいのも、羽織っておられます(これも、ネタバレかな??)
つばの広い(もちろん、黒)お帽子で、かぶるとお顔はほとんど見えなかったと思いますが、見えないんだけど、美しいのよ、これがまた!!
見えないのに、美しいのよ、凄くない??
ちょっと、2〜3場面
なんとなーく頭の片隅に、消えそうな記憶があるので確認したいのですが
ここに書くのもアレなんで
数回観ているお友達に聞いてみようかな……
ダンヴァース夫人のインパクトが凄かったせいか
osomaki、Birthday配信やダブルエッジの事が、すっかり頭からとんでました💦
お友達からラインがあり、慌てて録画予約しましたよ〜あっぶね!!
お誕生日も、もうすぐですねぇ…![]()
さてと
忙しかった6月の予定も終わり
これから仕事頑張って、また改めて遠征資金(老後資金?)を貯めなければ!!
まずは元気に生きてゆく為に
今日は寝ときまーす
😪😴
ではまた
