皆様、こんばんは🌛



遠征に行くと毎回、千歳空港についてから帰宅して寝るまで、の時間が苦痛です💦


「昼は日比谷にいたのに、今、札幌」という現実…


好きな人と、引き裂かれたような(←なんじゃ、その例えは!?)

…日常に戻らざるをえない、この瞬間が苦痛なんですよね💨


……………遠征は、そんな繰り返し😅




ところでosomakiは

今回も交番のおまわりさんにお世話になりました💦

あの時あそこに交番がなかったら

osomakiは、たった1回のレベッカ観劇の

冒頭部分が観られなかったかもしれません

おー、怖〜😰


おまわりさん、ありがとう!!


また しばらーく行かないので

きっと忘れちゃうな〜😮‍💨


次のファンミも、エレクトラも

日比谷じゃないから、ほんと、しばらく行かないもんね〜💨💨




本日のXを拝見しましたところ

みりダニー様、更なる進化をとげている模様…

これは多分、昨日の貸切公演で

HOMEの皆さんから大量の〇〇を注入されたから、とみた!!指差し


もしかしたら、日頃から考えていた事を

昨日の貸切で試してみて

手応えを感じたのではなかろうか??

部屋ごと運ぼうとするほど溢れるエナジーが、次の日にも繰り越されたのではなかろうか??


妄想が止まらない…💨💨😅


〇〇とは……????

ごめんなさい、適当な言葉が浮かばなくて

逃げました💦

適当な言葉、思いついたら教えてください🙇



さて

石井一孝さんのYouTubeチャンネル

「情熱マニア」を見ました


つい、嬉しくてスクショしちゃうワタシ

いけないのかな??


何というか…カズさんも同じ俳優さんで
殆どの出演者とお知り合いなので、基本、
変なことは仰ってません🤭
が、みりダニーさんのことを大絶賛してくださってるのは、やはり嬉しいですし
カズさんの知る、ガイズやエリザでのみりおさんの印象とは全く違う、という事を
「りおちゃんはロバート・デ・ニーロタイプ」と表現されておりました
歌も芝居もすごく良くて、どんどん凄くなっている、とも仰ってましたが

ワタシはカズさんに言いたい😤

「きっとカズさんがご覧になった時よりも、更に凄くなってますよ!」と。



一つ思い出しました

ダンヴァース夫人、一度だけお帽子をかぶっておられる場面がありますね

マントみたいのも、羽織っておられます(これも、ネタバレかな??)

つばの広い(もちろん、黒)お帽子で、かぶるとお顔はほとんど見えなかったと思いますが、見えないんだけど、美しいのよ、これがまた!!

見えないのに、美しいのよ、凄くない??


ちょっと、2〜3場面

なんとなーく頭の片隅に、消えそうな記憶があるので確認したいのですが

ここに書くのもアレなんで

数回観ているお友達に聞いてみようかな……



ダンヴァース夫人のインパクトが凄かったせいか

osomaki、Birthday配信やダブルエッジの事が、すっかり頭からとんでました💦

お友達からラインがあり、慌てて録画予約しましたよ〜あっぶね!!

お誕生日も、もうすぐですねぇ…照れ


さてと

忙しかった6月の予定も終わり

これから仕事頑張って、また改めて遠征資金(老後資金?)を貯めなければ!!


まずは元気に生きてゆく為に

今日は寝ときまーす

😪😴


ではまた