皆様、こんばんは🌛



仕事が終わって

フォローさせていただいてるブロガー様の記事を順番に拝読……

😳え?!

うわ〜〜〜〜〜ルンルンなんだろう、この嬉しい気持ちは!?


海宝直人さん、仙名彩世さん

ご結婚おめでとうございまーす

㊗️✨

👏👏👏👏👏

お二人共に

手書きのご挨拶で発表されてるんですね

何か、素敵😘


ゆきちゃん、字がきれいっっっ!!

……と思ったら、海宝さんもお上手でした



すっごく個人的な考えなんですけど…


海宝直人さん、よくぞ今まで

独身でいて下さいました!!🤣


海宝さん、イケメンだし

よいお年頃なので

「どうせ、素敵な彼女、いるんでしょぉぉ?🙄」みたいに思ってました(何目線??)


ミュージカル俳優歴が結構長いと思うので、たくさんの女優さんたちと共演されてきたと思いますが、ゆきちゃん(仙名彩世さん)が宝塚を卒業されるまで、待っていてくださったんですね!!ラブ

いや〜、どちらかが「ミス・サイゴン」に出ていなかったら、その出会いはもっと後だったかもしれませんよねぇ…照れ



osomakiは今でこそ

ゆきちゃんは、明日海さんが花組トップ時代に相手役をされていた方だと知ってはおりますが、なんせリアルタイムで観ておりませんので💦普通のみりシタンの方々より、思い入れが足りないかもしれませんショボーン

が、ゆきちゃんには幸せになってほしい!と何故か前から思ってました


いくつかの映像(宝塚時代も、OGになってからも)やインタビューを拝見して

明らかに「いい人!」って感じだし

その場を明るく盛り上げようとする気づかいの人だし

海宝さん、見る目あるわぁ〜!と思いました!🤣🤣🤣


親戚でもなんでもない、ただのフツーのおばちゃんですけど、すっごく嬉しいわ〜

いや〜、めでたい、めでたい拍手拍手拍手


どうぞ末永くお幸せに飛び出すハート


今年は

花乃ちゃんとこにベビちゃん誕生されましたし、今回はゆきちゃんご結婚で、明日海さんの周り(と、言っていいのかな?)で、おめでたい出来事が続いてますね😄


ま、周りでも、周りでなくても

若いお二人が共に歩んでいこうと決めたなら、応援いたしましょう❣️


ではまた