皆様、おはようございます☀


三連休+昨日、と働いたので

何やら久々の休みのような気が致します

エラソー…


宝塚界隈のベルばらブーム(←表現が昭和)に

何だかエヘヘ😅みたいな感情が湧いている今日この頃…


①何だかんだ言っても、皆ベルばらは観たい


②観たら、あの「The宝塚🌹」の雰囲気にときめく


③多少の突っ込みどころはスルー出来るキャストの美しさ


④何だかなぁ…のダイジェスト展開も、初めての方々には案外、楽しんでいただいている


エトセトラ、エトセトラ


…………って、感じで

遠くから、こっそりのぞき込んでおります

🤣🤣🤣


私もなんとなく観たいけど…

配信も日曜ですもんね?

これは無理でした💦


でも、

主要キャストの皆様の美しさ✨✨✨は

「ベルばら」に不可欠なので

雪組の皆さん、素晴らしいですね!


そりゃジェンヌさんは皆、美しい方ばかりですけど、似合う似合わない、ってことも

ないわけじゃないし…ゴニョゴニョ…


私的には安奈淳様が

史上最強のオスカル様ですけれど

「あーさのビジュアルは史上最高!」と書かれていたブロガー様もいらして

ま、分からなくもない…と思えちゃいますね


ベルばら、観てもいないし、観る予定もないのに語っちゃった〜💦


…………………………………………………………………🌹



さてと

確か、お稽古は夏から…と聞いた気がしましたが、もう『9 to 5』のお稽古は始まったんでしょうか

楽しみだけど、10月ですもんね〜




ところで

最近よくお邪魔してるブロガー様の記事で知りましたが

育様、ツアーのラスト(9月)も

あの、ガーデンシアターで盛大に2日間も開催されるというのに


今度は武道館ですか!👏👏👏

(あ、昨年のTHIS IS IKUも、ガーデンシアターだったんですね😆)


2020年のTHIS IS IKUも武道館でしたが、

宝塚退団後、間もない明日海さんが

ゲストのお一人だったんですよね


私はその頃

まだ明日海さんと運命の出会いを果たしていないので、全っっく存じませんでしたが、

当時の記事をチラ見しましたところ、

まだまだ男役の佇まいが色濃く見える、ショートヘアの明日海さんがいらっしゃいました


そういえば、以前、先輩みリシタン様が

確か…

退団後間もない時期で、育様のイベントで、武道館で、しかもハイヒールを履いているみりおさんを、親目線?のように見守っていた、みたいな記事を読んだ気が……いたします

(あれ?記事じゃなく、お話を聞いたんだったかな)

コロナ禍で大変だったんですよね


この武道館は知りませんでしたが

コロナで育様のトートが中止になったのは知っていました

あれが、あの頃と同じ時期だったのか………


いや〜色んな意味で感慨深いっすね〜〜〜😮


ちょっと期待しましたけど

色んなジャンルのゲストをよぶようなので

さすがに今回はみりおさんの登場はなさそうですよね??


それにしても

昨年の明日海さん20周年「ヴォイス・イン・ブルー」

(謙虚に小文字)

古川さんの帝劇「LUPIN」

今年の春には研音創立45周年イベント

育様、古川さんのデカいコンサート

古川さんの帝劇「モーツァルト!」

エトセトラ、エトセトラで


ちょっと研音様の勢い、凄くないですか??


もちろん、ミュージカル界には

その他にも素晴らしいスターさんがひしめき合っているわけで、

スターさんたちには大変な事も多々あるとは思いますが


ミュージカルファンにとっても

嬉しくて😆、キビシイ現実💴が

多々ある訳でございます😅


でもね、最近改めて思ったんですけど

推しのいる生活というか

心をときめかせてくれる御贔屓様がいる生活って………

やっぱり、かけがえのないものと言うか、生きていくうえで必要不可欠ですよね🩷


何かひとつ「これ、好き!ラブラブ」って人や物がある人生って、素晴らしいですよね!キラキラ

↑ ↑ ↑

またまた、良いこと言った気になってる割に、語彙力ゼロで着地失敗…ガーンえーんガーン無気力



というわけで


久々に家事っぽい事をしないと…と、思っていますが、休みたいな…って気持ちも…


朝からブログ書いてるんですもん、あっという間にお昼になっちゃいますよ………


は、はい😖



ではまた!