皆様、こんばんは🌛


みりおさんフォトブログ更新ですね照れ
やっぱりね、一言、ございますわよね

私は新米ファンのせいか
トップコンビ時代をリアルタイムで見ていないせいか
「みりかの」に対する反応がいまいち薄い…と自分で感じています…😓
いや、全然、わかるんですよ!
花乃ちゃんの、さゆみさん愛🩷も
みりおさんの嫁っ子愛🩷も
うん、うん、そうよねぇ…って思えますし
昔から応援されてる方が
みりおさんの、マウント感を微笑ましく見ているのも、良いなぁ😊と思いますし

でも「どうせ私、当時を知らないもん…😕」と
どこか拗ねてる感、発動してますね
おいおいosomaki
結局いつもの嫉妬かい!!チーン
大人げないんだよ、全く!!

唐突ですが
「宝塚アン花のみち店」さんのXを拝見しまして「明日海りおさんのL版写真入荷致しました」って……相手役さんとのツーショットをおすすめされてますけど……
今ですか?
今でも、入荷されるってことは需要があるんだ…🤔
ちょっと、どんだけ人気者なんですか!!
こういう過去の写真の入荷って
珍しくはないんですかね、宝塚界隈は…


暑い………らしいですね、物凄く…😵
実は、こちらもまぁまぁ(こちらの住人からしたら、かなり)暑い1日でした
急遽、出勤になり
今日はちょっと頭がクラクラしました😵‍💫

どうぞ熱中症諸々、お気をつけくださいませ、というか、お互いに気をつけましょう

…………………………………………………………………

先日、久々に高校時代の友人とランチした際に聞いたのですが、彼女の娘さんが今、Snow Manの岩本照君がお好きだそうで、彼のミュージカルのチケットが仲々取れず、母(私の友人)の名前も使って、必死にチケット争奪戦格闘中らしいんです

私の友人は
何と言うミュージカルなのかも知らなかったのですが、家で調べたら
これでした

お~っ!ヒロインはゆきちゃん(仙名彩世さん)なんですね!

春野寿美礼さんも出られます!


演出が『9 to 5』と同じ、上田一豪さん(うえだ・いっこう、と読むんですね〜)

「キャッチ・ミー〜」の公演は8〜9月で

「9 to 5」は10月で

上田さん、超多忙ですね〜

私は殆ど存じませんでしたが💦

売れっ子演出家さんなのですか?


調べます

キラキラ雷キラキラ流れ星スター

えええーびっくり


早稲田大学在学中に劇団TipTapを旗揚げし、2007年より東宝 演劇部に所属、2012年には文化庁在外研修員としてNYに1年間留学


いや、ちょっと…………

凄い方でした…


おまけに!

書ききれないので書きませんが

有名な作品にた~くさん関わってらして、間違いなくこれからの日本のミュージカル界を背負っていく演出家のお一人ですね!!

(あ、もう、背負ってた?)

みりおさんにまた新たな出会いが👏👏👏





さて

ついに別所さん登場で最後…でしょうか?

「バブル」とか「トレンディドラマ」とか

懐かしげ〜なワードが出ておりましたが😆

あれ?別所さん、お年はおいくつでしたっけね?ほぼ同年代かな?


ところで

先日、TVで平野綾さんのインタビューの一部が出た時、平野さんの声を初めて聞いて


しかも「アニメ声……」みたいな若干の…えーと…拒否反応モドキを感じてしまった私


でも、あまりにも知らな過ぎで失礼なので、平野さんの事も少し調べてみたんです


そしてブログを書きかけていましたが

連勤に突入して、下書きのまま…😣

後日、日の目を見る…といいな…


明日、というか今日も仕事なので

そろそろ寝まーす


夜は、雨が降って

随分涼しくなりました

こういう所が、北海道なんですよねぇ…


ではまた