皆様、こんばんは🌛



何だか、ボーっとしています

(あ、いつもね、そうよね)



仲良しブロガー様の記事で知りましたが

おめでとうございまーす👶


赤ちゃんは良い!!

とにかく良い!!

何の汚れもなく、ただただ未来が輝いている感じキラキラキラキラ

朝、起きた時に、家に赤ちゃんがいる幸福感(←これは、私の昔からのイメージ)ニコニコニコニコ

夜中の授乳やおむつ交換も

花乃ちゃんは楽しく出来そうねほんわか


先日、と書かれてたけど

お誕生日は6/26あたりですか?と想像しちゃう🤭😘


そいでもって

私も、そらちゃんの記事を読んで

ブログを書き書きしてたんです


そしたらベビちゃんのニュースで🤣🤣


そらちゃんと、花乃ちゃんは仲良しさんなんですよね?

「金色の砂漠」が大好きだってお話も、前に聞いた気がします

以前「カフェブレイク」に出られた時も

今回のインタビューでも感じたんですけど

「私、ブレないんです」と言い切る所がカッコいいな、って思いました


更に

やっと、きちんと読みまして😅


初耳で、一度聞いた位じゃ覚えられない

「ポリティカル・コレクトネス」についても、少し調べて、ちょっと🤏だけ理解してから読み直しました


そして今更ですけど

王様やアンナ先生の考え方、役への思い、ポリコレ(縮める言い方は好きじゃないけど、ちょっと長いので…こういう言い方もするらしい💦)についても

みりお先生を通して教えていただけた気がしました


「人種や性別をはじめとしたあらゆる差別的な表現を無くそう」というポリコレの考え方は

「王様と私」の重要なテーマのひとつであったと思いますし、今の私たちにも大切なことですもんね





歳を取ると…

筋肉痛を感じるのが数日後だったりしますよね


連勤の疲れが今頃…??


明日も仕事はお休みなので

家事っぽい事をしながら、のんびりしようと思います😆

いつも、のんびりだけで終わるけども!!

ブワッハッハッハ


あ、芳雄さん、復帰されたそうですね!

良かったです👏👏👏👏👏



それと

戸田恵子さんの凱旋公演も明日からですね


この恵子さん、かっこいい〜爆笑

大阪は明日海さんのファンミ会場と同じ名前の様ですが…

COOL JAPAN PARK OSAKA TTホールなんですね

ファンミはWWホールとなってましたが

違うんですかね??

観たいけどね〜〜〜〜〜💦💦💦



ではまた〜