皆様、こんにちは

ご無沙汰しております😊


気づけば6連勤してました(^_^;)


結構、忙しくて身体も疲れていたので

ブログ書いてないで寝たほうが!的な日々でしたね〜😩


という事で、

↓これも

(平野さん、そらちゃんもチェック済ではある)



↓これも


知ってはいたけど

じっくり見たり読んだり出来ずもやもやもやもやもやもや

おまけに

発売中のFRaU6月号って…

(これは随分前ですけども!!)

すっっっかり忘れててガーン


超カッコいい💕とか言ってたくせに、買ってない😫


ところで「ほんもの」シリーズ、まだ継続中だったんですね🩷

「王様と私も大好評のうちに終え…」という表現が嬉しい爆笑

「やっぱり、そう表現するよね?!」と、確認できた感✨


……………………………………………………


さて


ブログをお休みしている間に

結果がわかりまして



FC先行で落選だった分の『9 to 5』のチケットが、ぴあの先行でゲット出来ました😆

良かったぁ〜💕

これで金曜から出発する理由がハッキリしました!


それと…

先日書いた父(オット)のラグビー観戦チケットですが、こちらもぴあでゲットできたので

一緒に支払ってきました

先日の金額は勘違いで

一番高くて20,000円(なんと、売り切れ!)

次が13,000円(←これにしました)でした


月組全ツのチケット代も払ってきました

ナントカ手数料がやけに高いなぁ…と思いましたけど、ちなつさんのプレお披露目ですしね!大阪方面ではチケ難案件ですもんね

観られるんだから、よしとしましょう😊

お席はどの辺かな〜楽しみ😆

内地から札幌まで来られる方もいらっしゃるようで…(そりゃ、いるか!)でも、凄いなぁ




それからもう一つ


ブログ休んでる期間中に

井上芳雄さんが体調不良で休演されたそうで…

そして

既に、間もなく復帰されるということも聞きました

スジナシの代役が健ちゃんさん(浦井健治さん)だったそうですね

健ちゃんさん、エラい!頑張った!

👏👏👏👏👏


芳雄さんも、他の誰でもなく

健ちゃんさんに頼みたかったんだろうし

健ちゃんさんご本人も

「はいっ🤚僕がっっ!!」って気持ちだったでしょうね

誰が文句なんかつけるでしょう!


芳雄さん、またすぐムーラン・ルージュが続くんでしょうし、健ちゃんさんも間もなくコンサートなんですね?

どうぞ、お二人共お体を大切に

これからのご活躍をお祈り致します✨✨



明日からまた仕事でーす

稼ぐぞぉ〜

(イヤらしい言い方だけど、これよね!)



ではまた