皆様、おはようございます☀


昨日

スタッフ様ブログが更新になりましたそうで

可愛い前髪のお写真ルンルン うふふラブ


そういえば、先日、A-Studio+に芳雄さんが出られた時、のぞさん(望海風斗さん)がお写真だけ映ってましたが、のぞさんも、ぱっつん前髪でしたね!流行ってます?🙄


………「で?」と言われても、

「ふたりとも、可愛いじゃん!!」て話ですけども?😤


ところで

一昨日の配信では


『9 to 5』が始まるまでは

特に私たちの目に届くようなお仕事は無さそうな事を話されてましたね

ちょこちょこ番宣みたいな出演は

エリヘレの時みたいにあるのかもしれませんけどね(あったとしても、こっちでは、放送しないよな…😮‍💨)


あ!エリヘレといえば

『エリザベス・アーデンvsヘレナ・ルビンスタイン』を略した言い方ですがニヤリ


私は以前ブログで、何故、

『屋根の上のヴァイオリン弾き』を

屋根ヴァイと略すのか!

『ロミオ&ジュリエット』を

ロミジュリと略すのか!

縮めたいなら「ロミオ」でいいだろ!と書いたのですが

みりおさん、「ロミジュリ」って言われてましたね😅みりおさんは許します😘


それと

「まさみりちゃぴ」と言った後

「まさ、なんて言っちゃいけない、まさきさん、みり、ちゃぴ」と言い直してましたね

あ〜〜〜、真面目なお方だ……でも、そう言うものなのか…


…………………………………………………………………


で、ファンミの件ですが


私、決めました💨

クールジャパンもヒューリックも諦めます

そしてSpecial Ver.一点集中にします!


何も、わざわざ宣言しなくても

「はいはい、ご自由に」ってなモンですが


10月遠征から、一番時間的に経過していますし、行くにしても一泊二日で決定ですし(二泊を考える必要がない、という事)

クールとヒューリックに参戦しない事で

LINEキューブ当選に繋がる…のではないか?という希望的観測ですニヤリ

まぁ、そこまで甘くない競争率ではありますが、昨日は「目も当てられない」と書きましたけれど、これ一回のみ申し込みをして、落選したら、キッパリあきらめます!

あんだけイチャモンつけてた割に、潔いでしょ?(自分で言うな!)

すんまそーんてへぺろ


ヒューリックもね〜

有楽町なら行きやすそうな気もしたけど…


こぢんまり感は、魅力かもしれないですけど

(いい匂いしそうラブラブ……変態発動😱)私、新米みりシタンなので、あまりにも接近遭遇するのは10年早い!って気もしますし、

美し過ぎて怖くて呼吸困難になりそうだし

でも、逆に、自分より凄ーく近いお席の人を見たら、嫉妬しちゃいそうだし、まあ、でもそこまで接近もしないかぁ、いやでも客席降りはしそうだな………と、グルグルしちゃいますが、とにかく、こちらは、我慢します😐


……


というわけで

決意表明を終わります(_ _)



一昨年のブログを読み返してみたんですけど

ファンミの発表から2日後に

「諦めることにした」と書いてるんですよね

案外早い決断〜と思ったけど、今回も2日後でした😅


その年は「ガイズ&ドールズ」で6月に遠征して、11月のファンミだったのですが

当時の私は「6月に行ったのに、また11月に遠征なんて無理」という結論を出していて


……😳

いや〜〜〜〜〜〜

2年前の事なのに、どうした私?!

しおらしいな、随分!🤣


いや、既に昨年で

エリヘレ、精霊、ヴォイス、と3回遠征してるじゃん!!


人間……慣れると…変わるもんですねキョロキョロ


いや、慣れたと言うより

みりおさんへのが深まったのだわ🩷

うん、きっとそう!


あ〜、でも、慣れると言うなら

家族も…こういう私に…慣れてきてるかな?


『9 to 5』の遠征も

昨日、父(オット)に話したんですよね!

もう飛行機も🛫ホテルも🏨チケットも🎫、揃ってるこの時期になって!🤣🤣🤣

まあ、10月だし…と呑気に構えてて💦


さてファンミの話は

いつするのが良いかしら…

さすがに昨日、12月も行くかも!とは言えなくて😅


えーと『9 to 5』の、前?後?


これは、もうちょい悩みます

多分12/20は渋谷に行くので(言霊、言霊、発動しておくれ〜〜〜〜お願い)

ヴァイオレット様の直後くらいかな〜


とりあえずはお金貯めよう!!

これ、大事!


今日も仕事、頑張りまーす✊


そうだ、それと…研音様!!

何とか配信か円盤か

是非とも御検討願いたい!!


配信する為に、どういう問題をクリアする必要が有るのか、私には分かりませんけれど

ファンミには行けない会員が圧倒的に多いわけですし、全ての会員が同じ(ではないけれど)幸せを感じられる為に…


朝から長〜〜〜〜〜い💦


ではまた