皆様、こんばんは🌛


まだ書いていなかったので…

あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

あじさい明日海りお様あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい
あじさいお誕生日おめでとうございますあじさい
あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

バースデー配信終わりましたね

今回は、少し早めにスタンバイしましたが
あいも変わらず、最初の数十分
「スマホの画面がTVに映らない!!どうするんだっけ?!ヒーッ😱」
と、大騒ぎ…
どうして、覚えられないんだろ…😮‍💨

ま、早めに慌て始めたので😅
開始時間には間に合いました…ホッ
でもTVが古いせいか
画像?が粗くて…
それでも、可愛い前髪のままのみりおさん🩷
4/3より、すこぉしだけ
前髪が伸びたような気もしたけど
お会いできて嬉しゅうございました

それは、いいんですけど!
嬉しいお知らせって、予想のはるか上が来ちゃいましたよ!!

ちょっと!ヒューリックホールって、
収容886人だそうじゃないですか!!
3日間で何回あるんですか!!

私たち、入りきれなくて溢れちゃうじゃないですか!!
どうしてくれるんですか!!!
溢れていいのは
みりおさんへのだけですから!!
(また、上手いこと言った気になっている…🙄)

ま、それは置いといて、ですよ

クールジャパン大阪は
少し多くて1144席
それでも、少ないですよねぇ〜

いや〜886は…ねぇ…
ご勘弁願いたいわ〜〜💦
例え3日間でも
そんな小ぢんまりしたホールで済むと
お思いなのか!?(メルシー伯爵風…)
前回はラインキューブでしたよね?
何で狭くなるんですか!

ラインキューブは1956席ですが…
1日のみのSpecial Ver.となると
世界中からその一日を狙う訳ですよね
何万人分の1956人なんでしょう?
分母は何万人??
12/20ということは…
何やら楽しげなクリスマス的イベントになるんでしょうか!クリスマスツリークリスマスベルトナカイ

Specialということは、内容が全く違うのでしょうか!!!


更に
当たる前提だとしても、ですよ

10月に「9 to 5」で遠征ですから
11月の大阪は無理ですガーン

12/6.7.8に行けたとして、20日も東京、なんて無理ですえーん

20日の1回だけに賭けて他はエントリーせず
その20日も落選したら……ゲッソリチーン
目も当てられません

ひょっとして
1人1回しか当選しないような形にされるかもしれませんよね?!
日曜行きたいけど、金曜しか当たらなかった…とかね!

音符どう〜すりゃいいのぉさ思案橋…
(お若い方に、通じないのは知っている)

💨💨💨💨💨
ヤダ、もう…………
せっかくの嬉しいお知らせなのに

私ったら、文句ばっかり🥺

でもでも

一昨年のファンミを我慢したとき
「やっぱ、ファンミは行かないと…」って
思ったんですよね
(あれから2年かぁ!!) 
私みたいに嫉妬深いタイプのファンは
ファンミは行っとくべきなんです
(どーゆー理屈でしょうか)

舞台が年2回のペースは
遠征民からしても
非常に良いと思ってるんです、、、
が、こういうファンミは…変則的なイベントですし、短期間なので、舞台が終わって、のタイミングなのも当然とは思います
何より、みりおさん側が我らみりシタンの為に催して下さるイベントなので
できれば文句も言いたくない…けど
落選確率高すぎて
どう予定を立てればいいのか
頭ん中はぐじゃぐじゃですわ…💨

FCイベントならば
会員全員平等に観られる配信を
どこか1日でやってもらえないでしょうか!!

あ〜できればSpecialの日が希望です!!


あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

前回のファンミが発表になった時
「みりおさんの事で悩みたくない」と
ブログに書きました

今日のバースデー配信でも
「嬉しい!」「楽しみ!」「泣きそう!」と
すぐにコメントされてる方もいらして

…私だって「嬉しい100%」になりたいと
思いましたよ…
当落だけを心配していたいですよ…

文句というか

悩みで…

もう、何方かに聞いてもらわないと
我慢できません!!
遠征仲間の皆様〜〜〜
どうします〜〜〜〜????

て、事で
今日も今日とてイチャモンブログ

みりおさんのお誕生日だと言うのに
ぶちまけちゃいましたショボーン
(しかも、長い)

ファンミ、行きたいよー
(みんな、そう)
でも
どうすればいいのー?
(みんなも悩んでる)

そうだ、家族の了解も……ガーン
(みんなは……???)

配信、ご検討願いたいです!!!!


ではまた