皆様、こんばんは🌛



えーとですね

昨日は雨で寒く、今日は晴れてましたが気温がイマイチでして半袖では寒かったです


内地の皆さんからすると私は

梅雨入り、湿気、暑さ…エトセトラを

感じずに済む極楽地域に住んでいることになるのかな…


さて、

『9to5』のFC先行の当落が全て発表(貸切はまだでしたっけ??)になった訳ですが、仲良しブロガー様たちは大千穐楽をゲットされたそうで良かった良かった👏👏👏〜

何かが違うはずの(感覚的なもの、ね😅)静岡大千穐楽、当選された皆様は思い切り堪能していただきたいです💕


私は…忘れてませんよ

忘れてはいないんですけど

東京公演のチケット代、まだ未納でして…


今、念の為、再確認しましたところ

27日木曜まで、とありました

いや、明日!!納めて参ります!!

待っててね、ローソン!



ところで本日は6/25

グーグルフォトが教えてくるんです

2年前の、今日を振り返ろう…と


2年前の今日は

初めての帝劇で

初めて明日海りおさん(望海風斗さんも、だけど)の出演されるミュージカルを観ていた日です

(細かくいうと6/24が初ですが)


遡って見てみると

ブログを始めて間もない頃で

何やらピヨピヨ感があります(例えが可愛いすぎるんだよ!ムカムカ)

でも、なんだか「素直な感想書いてるなぁ、自分…」とも思いました

今は、少しこなれて感じ悪いです魂ガーンもやもや

ブワッハッハッハ

かずみ組長、お元気ですか!

(それこそ、かずみ組長と共演してたわ!)


さあ、明日はいよいよ

🎂バースデー配信ですねキラキラ

明日は仕事が休みですが、

毎年、年に一度のランチを(いや、別に何度でもすりゃいいんだけど😅)高校時代の友人といたしますので、夕方帰ったらソッコー晩ごはんの支度でございます

なので、メニューは未定ですが

アレかアレのどちらかでしょう…ニヤリ


支払い→ランチ→晩ごはんの支度→配信


明日も良い日でありますようにルンルン


いや、いい日でしょ!

愛に溢れた6/26なんだものハート音符


良い子で寝ます😴

おやすみなさい



ではまた




そうそう!


戸田恵子さんのニューヨーク公演

「虹のかけら」

本日6/25初日ですね

あれ?時差があるから、開演はこれからかな?

恵子さんのブログ…アップされるかしらぁ?


ともあれ

おめでとうございますキラキラ流れ星ルンルン