皆様、こんばんは🌛


『9to5』の公式様ページ

キャストのビジュアル全員ドーン!と出たのはいつですか??

ヴァイオレット様

左手は腰に

右手は机に

赤いスーツが世界一似合う

あ~カッコいい飛び出すハート飛び出すハート



さて

6/21の夜です


当落の…結果が…来ましたね


はい、来ましたよ


来ました、けども…


無気力無気力無気力無気力

うーん………


さて、どうしようかな、っと。 


いえ、勿論、観に行きますよ!よだれ



全滅ではないんです

一つはA席振替でしたが

希望の四分の三はご用意いただきました

(だったら、いいじゃんの声がするような?)


でも、落選したチケットがあった事が

思いの外、ショックでしたわ

(なんて贅沢な事、言ってるんでしょう〜)


土日は当選でしたのに

金曜のマチネのみ落選だったのは

意外でしたガーン

落選するとしたら、土曜のどちらかかな?と予想していたもので


明日6/22から

公式サイト先行受付が始まるそうなので

頑張ってみようと思いまーす😤

っていうか、どうやって申し込むのかな〜


あ!

明日からだから、まだそのページが開けないの?

明日は仕事だけど、別に、先着順じゃないですよね?


今回は2泊で計画してるのに

金曜、観られないんじゃ、金曜出発する意味が……ない………事もないけど……えっと…


どっちなんだい!!



とりあえず

せっかくお安い航空券をゲットしたので

金曜には行きますけれど

なんとか…何とかして

東京滞在中にやっている公演は

全て観たいのであります!!


その後も、公演は続くのに

観られないわけですから………!!



なんか

暗ーーーくて、やな感じです🙁

みりおさんの公演を観る幸せのチケットの話なので、この辺でやめときましょう

まずは明日の公式サイトを見てからですね!



お誕生日配信の時間のお知らせも来ました

20時頃ですね🕗

晩ごはんは、チャチャッと終わらせて

2階に引きこもるぞ!

気がつけば、あと5日だあ!🖐️


公演を観に行く事が叶わない方や

諸事情により配信を観られない方もいる訳ですし、なんだかんだ言っても、自分は両方可能なんだという事を有り難く思わねば!!



ではまた