別に今更、舞台づくりを学びたい訳ではないんですけど…(言わずもがな!)

興味はありますけどね😊


でも、興味があるのは

小林香さんのお話しが聞けるという事でして


そして香さん演出の舞台で

美術担当を多くされている松井るみさんもご一緒とのことで


私、こういうトークショー行ってみたくて!

お話、聞きたいなぁ!

7/3水曜、10:00〜11:00

よし、仕事休みの日だ!

🙄🙄🙄

東京ビッグサイトって、どこ?!

…ってね

……………最初から分かってたよ、行けないって事はさ……ショボーン


どなたか〜

行かれる方、いらっしゃいませんか〜っ

事前申込制で参加無料だそうです〜

…………

終わったら

行かれた方のレポを探したいと思います…

😑


みりおさんも絶大な信頼を寄せる演出家・小林香さんのご活躍はずいぶん前からですが

私が知ったのは「マドモアゼル・モーツァルト」の演出をされてからです

(と言っても、観ていないけど💦)


略歴をチラ見しましたら

以前から

井上芳雄さんや朝夏まなとさんのコンサートの演出もされていたんですね


今は、まあ様(朝夏まなとさん)主演のモダン・ミリーのお稽古中だそうで

(これ、面白そうですね!)


先日、宝塚を退団された

柚香光さんの退団後初のコンサートも演出ということで、

ちょっと……寝るヒマあるのかしらね?


そんなふうに「演出家」を割と気にするようになったら、ま〜〜〜〜おいで「小林香」の名前をあちこちで見かけますよね!!

そんなに凄い演出家だったのか!びっくりニヤリ


れいちゃんのコンサートに関しては

「香さん、れいちゃんをよろしくお願いしますぅ〜ラブラブ」的な感覚なんですが

あまりにも色んな舞台で色んな俳優さんとお仕事されているのをみると

osomaki特有の

おかしな感情が発動してきます


お気づきの方もいるでしょうか…


はい、正解!「嫉妬」です

何に、誰に、というよりも…

「香さん!もっともっと、みりおさん出演の舞台を演出しまくって下さい!あんまり、他の舞台ばっかり演出しないでさぁ!」

………的なヤツです😅😅😅


ちょっと、おかしくないですか

(お前だよ!!無気力)


とか言いつつ、香さん演出ではないのが明らかな「エリザベート」出演も夢見ている、自分勝手極まりないオバサンです💨



ところで、小林香さんて

アミューズに所属されてるんですね


アミューズといえば

柚希礼音さんや愛希れいかさん

ソニンさんや甲斐翔真さん

エトセトラエトセトラ………

映像も舞台も、活躍されている方がたくさん!


演出家も所属…ってするものなんですね

いや、いいんですけど😅

主にアミューズの俳優さんが出られる作品を演出する、という訳でもなさそうですよね…😅😅(はい、若干の嫉妬発動🤣🤣🤣)

今までのお仕事を見ても

そんな事は全然ないですよね

アハハ爆笑


 

ところで


昨日も書きましたが

母と病院に来ています

来月、入院することになりましたが

検査後、診察までの待ち時間の

ま〜〜〜〜〜〜長い事と言ったら!!


お医者さんも大変だとは思いますが

大きな病院て

待ち時間が半端ないですよね😟



私は

ブログを書いては消し

書いては訂正して………


ある意味、ブログに時間を費やしまくりで

いいのか、悪いのか…テヘヘ


でも間もなく14時なので

朝から来てると、さすがにお腹空いてきたなー



間もなくお会計のようなので

このあと病院の食堂に行ってきまーす



ではまた



ごちそうさまでした~😆

お昼の時間も過ぎていたので 食堂はスッカスカで貸切状態でした~🍚