皆様、こんばんは🌛



宝塚ファンと言うにはおこがましい

osomakiですが

今日は少し…😅😅😅



本日6/20は鳳月杏さんのお誕生日だそうですね


ちなつさん

🎂お誕生日おめでとうございます🎉


あら~

みりおさんのお誕生日(6/26)と近いのね……って、昨年も言ってたような気がしてきました…ゲッソリ

全く、学習しないよねぇ…チーン



やはりこれからの1年は

「鳳月杏」というタカラジェンヌにとって、激動の1年になると思いますが

ちなつさんなら、涼しいお顔でやり過ごすのかもしれませんね😆

これからのご活躍も楽しみにしています


でも「ちなつさん推しです❣️」という方以外でも、「ちなつさんは好き」という方、多い気がしますね


「みんな大好き和希そら」みたいなフレーズを見たことがありますが、「みんな大好き」の元祖はちなつさんじゃないかな?と思うのですが…

(osomaki調べ😅)






宙組公演が初日を迎えられたそうですね

無事に終わってよかったです


色々ご意見もあるでしょうが


個人的には

千秋楽の幕が降りる日まで

無事に公演が進みますよう

お祈りします




明日も母の病院です

誰にも聞かれてないけど

明日のosomakiの予定をお伝えして

今日は終わりたいと思います



ではまた



【追記】

ちなつさんお誕生日公演のレポ

楽しく読ませていただきました🤣


客席への声かけもですけど、

お誕生日の件も…何ていうんですかね

ドッカーン!!と、騒ぎ立てるやりかたじゃないところが、れいこさんなのかな?みたいに思いました 

「もう…れいこさんたら…そういう所だからな!!」と🥰とか😘とかラブとかキューンとか

「そう、それよ、れいこさん!」笑い泣きとか


れいこさんの、「そーゆーとこ好き❤️」


を再確認したのではないかしら〜?とね


あ、客席はドッカーンだったかもしれませんけどね爆笑


公演中にお誕生日を迎えられる事って、長く在籍していても、そう何回もあるものでもないと思うので、ジェンヌさんたちにも貴重な1日ですね

もしかして、顔中(身体中?)に皆のキスマークだらけ💋唇💋唇のお写真とか、撮ったのかな?

(以前、OGそんの動画で、見た記憶が…)


あー、追記がこんなに長いって…ねぇ

┐(´д`)┌ヤレヤレ