皆様、こんばんは🌛





シクシクえーん


何なんすか、THE TIMEって!!

(………もう、皆様、ひとしきり情報交換されましたよね…😓)

あ、ナチュラルメイク系の赤いヴァイオレット様がテレビに?!

(語彙力、絶賛崩壊中!!)

「知らない人も連れて」みたいな

面白番宣をしていると?!


今朝

先輩ブロガー様の記事で

「ヒエ〜〜〜〜〜〜びっくり」と思ったけれど


朝寝坊しちゃったし

そんな日に限って

家族は早く出勤するとか言うし

私も仕事だし…エトセトラで


「ヒエ〜」の一言すら、コメントするヒマも無く…😩(いや、ヒエ〜なら出来たかも?)


でも、見られる人もいらっしゃるんですねぇ…

すごいわ😞



朝寝坊しちゃったのも


この所、夜更かし続きなので

当り前っちゃー当り前だったんですよね


と、言いますのも


とりあえず大阪のホテルおさえたはいいけれど


あーっ!帰りの飛行機がぁ〜〜〜💦


やっぱり東京がベターなのか…


じゃ

東京のホテルじゃ!!


青年館の近辺、ホテルないぞ!


青年館のホテルは??

なに、2人部屋?!


…そうこうしている内に

みるみるホテルがうまっていくではありませんか!!

「その日程ではお取りできません」だってさ

何とかおさえてみたホテルを

息子に聞いてみたら

「それ、青年館まで30分位歩くよ」

😱

ちーーーーん無気力


何の罰ゲームだよ………



ぶっちゃけ

息子の部屋には泊まりたくないんですよね、いろんな意味で💨

活動拠点になるはずでしたが

家からは、日比谷より遠いって言うし


昨日もホテル探してると

あっ!!ちゅー間に時間が過ぎて

気づけば夜中の1時を回ってる…😪


だから

他のホテル探したいので

忙しいのに

仕事の後もあれやこれやエトセトラを

家族から頼まれて…

(遠征するしな…今は、はいはい言っとこう…)的なね!🤣🤣🤣


と!愚痴っている間に

間もなく日付が変わっちゃう💦



……………………………………

結局、東京のチケットを申し込みました

FC貸切公演も諦めました


仕方なく…みたいな言い方は

色々失礼かもしれないけれど


日程としては大阪希望だったもので💦


そんなタイミングの番宣は

何だか悲しい←見てないけども💨



ではまた


仕事も凡ミス連発しちゃつて

アワアワした1日だったけど…

皆に支えられている……と


戸田恵子さんのブログを拝読しても

そうだよなぁ……🥹と思いました


結局、明日になっちゃった〜


再び

ホテル探してきまーす

😴寝てしまいそう〜〜〜