皆様、こんにちは😊
或いは、こんばんは🌛


ついに出ましたねキラキラキラキラキラキラ

考えてみたら明日から
(お誕生日月の)6月ですし

うきうきうぉっちんぐ🕛✨なんて

匂わせるからぁ〜😆

バースデイ生配信のお知らせかと思ってたのに、楽しいだけでは済まない🙄お知らせが出て来ちゃいました!

あ、いや、変な意味じゃありませんよ!

遠征日程を本格的に考えねばならないという意味でこざいます!


珍しく

FC貸切が金曜日なので

思案のしどころです💦


先に

公開されたビジュアルのお話ですが


私、FC様からのメールを先に見たので

「え~っ!FC貸切の話?!公演日程も、まだなのに?!どゆこと!?」な〜んてね、

アンタよく読みなさいよ!って話ですけども😅


公式ページにとんだら

🧡!💙!❤️❤️❤️!💚!みたいな色が

ドドド〜!と目に飛び込んできて

真っ赤なパンツスーツのヴァイオレット様が

立っておられるじゃないですか!ラブラブラブラブラブラブ

なるほど、80年代のお話なので

多分、メイク等はそういう感じなのですね

ロン毛なんだ、ほう〜

(髪を長くされた春野寿美礼さんのようなイメージ…osomaki個人的感想)

シングルマザーだけど

慕ってくれる男子もいるのね😄

内海啓貴さん(うつみ・あきよし)

あきよし、と読むんだ〜難しい〜💦

私、初めましてだわ

おお!只今絶賛上演中「ロミオ&ジュリエット」で、ベンヴォーリオをされているんですね!

音符どうやって〜伝えよう〜ルンルンの役ですね



和希そらくんというか

「そらちゃん」だな、私は😆

思いの外、可愛い!

変な意味じゃないよ、褒めてます!!

男役卒業して、最初の舞台の扮装なのに

全然、違和感なく女子だもの!

鬘や衣裳がスゴいヤツならまだしも

普通のワンピースに普通のヘアスタイル(←この語彙力の無さ……ヘルプミー😩)なのに

お可愛らしいのね!

というか、そのヘアスタイルお似合いなので、本番もそんな感じだといいな!


ドラリーの平野綾さんは

もっとお美しいはず!!

(イチャモンぽい?)

本番はもっと素敵になってますよねルンルン



このお三人様が

協力して社長をこらしめるのね🤣


3人それぞれの想像(妄想?)シーンも

ちゃんと有りそうなので

そこも楽しみです!!





……………………………………………………………

さて

本題に入ります

(えええびっくり!?今までの↑あれは??)



今回もFC貸切公演があるのは

非常に嬉しい事でございます

が!

10/11 金曜日なの?!😳

うーん…

まあね、その後、土日月とカレンダーは三連休なのでね、むしろ、私達の為に

その日を貸切公演に設定して下さったのでしょう…


多分、その貸切公演からの3連休に

遠征民は集中しますよね…🤔


チケット難が発生しますよね…


次の日10/12 土曜日のマチソワのチケットは

両方申し込んだとしても

多分、どちらかは落選するでしょう

(今までのパターンがそうなので)


でも、「王様と私」は諸事情により

FC貸切公演を我慢したので、

今回は行きたいなーと思う反面

公演スケジュールの割と前半なのでねぇ…


大千穐楽の静岡は地元の皆様でどうぞ……と思いますし、

今はまだ福岡も厳しい…

(できれば、博多座で福岡デビューしたい🤣)

それで

出来る限り後半の方で行きたいとなると…

大阪?!😳

噂によると

オリックス劇場は青年館の倍位のキャパらしいので、4回公演も青年館の8回公演分相当って事になりますかね??

考え、甘い?


宝塚時代からのファンの方がたくさん大阪に集結されたら(みりおさんも、そらちゃんも)これまたチケット難が発生しますか??


4回しかない公演なら全部観たいですが

例えオリックス劇場が大きくても

4回全部のチケットをゲットするのは

難しいですかね…

うむむ………😖



ところで私、今回は2泊希望ですが…2泊も出来るんだろうか?

(いろんな意味で、ね)

そこ!まずは、そこをね、クリアしないとなりませんでしたが!


いや〜〜〜いつのチケット申し込もう…


ちなみに、大阪なら

また後日の申し込みでしたっけね?


ちょっとドキドキして

色々見落としそう💦


もう一度、しっかり読まなきゃ😤


あ、一般発売は静岡以外は同じだな〜


ではまた