皆様、こんばんは🌛

昨日、公開された
月組全ツの先行画像でございますが


カッコいいんだけど
どこかで見た様な…えーと…(゜-゜)

あ!
こちらと
なんとなーくポーズが
似てる様な気がしたのですわ!

似てると言いますか
娘役さんが、男役さんの首に腕を巻きつけるように…横顔で…

みりおさんも、ちなつさんも
沼にドボンドボン突き落とすような視線を
投げかけて下さってますわね
🤣🤣🤣

ま、でも
似てるって言っても………ねぇ…🙄

個人的な感覚だし…キョロキョロ

だから、何?
…と言われても(誰も言ってないが)
別に、何でもありません💨

私が好きなだけですが。


さて、宝塚界隈では
舞空瞳ちゃんのミュージックサロンの話題で持ち切りですが(違います?!)
キレッキレダンスで始まったそうですね

ひっとん、可愛いけど
やっぱり私は、あの踊れっぷり(誤字じゃないよ、踊れっぷりね)が凄いと思うんですよね
娘役だけど、ダンスがカッコいい✨と表現したくなる数少ない方(osomaki調べ)
あのスーパー男役礼真琴さんの相手役は、やっぱり舞空瞳ちゃんしか、いなかったのねぇ…

ところで、ですが
「ハンナのお花屋さん」の曲、
明日海さんの台詞入りで…ってお話を読みましたが、
私、この作品まだ観たことなくて💦
ハンナは明日海さんの(えーと、なんてお役でしたっけ…)お母さんの役だそうで…
何となーく
想像はつきますけど、何も語れないので
まぁ…はい
「ハンナのお花屋さん」観てから
出直してまいります…😣

素敵な作品らしいのですが
うまく説明出来ませんけれど
(本当に説明不可💦)
明日海さんのトップ時代の作品は
まだ観たくない、という作品がいくつかあるんですよね
大好きで、何度も何度も観ている作品もあるのですが、まだ…観たくないや…ってのが、結構ありますんです、はいニコニコ

どうでもいい話ですね!
すんまそーん



明日海さんと華優希ちゃんが
花組公演ご観劇されたそうですね🩷
れいちゃん、間もなく千秋楽ですもんね…
いや〜あのですね
自分にアホか!とツッコミつつも
「いいなぁ、華ちゃん…もやもや」とかって
嫉妬してしまうosomakiがいるんですよ💨
こういう意味のない嫉妬は
ほんっっとモヤモヤするし、疲れるから嫌なんですけど、条件反射の如く、嫉妬「してしまう」んですねぇ
こういう赤っ恥案件を書くのもどうか?と思いつつ、でも今日はいつもより、書かないと自分が、嫉妬で焦げて炎もやもやしまいそうなんですよね…

自分でも嫌なんだけど、フツーに流せない……ので、この場でぶちまけてしまいましたショボーン

きっと、これからも
明日海さんが、どなたかと観劇される度に
嫉妬するんだろうな〜
嫌だな〜ほんと嫌だ

もう少し
普通のファンになりたいなぁ〜😩



………、何だか落ち込んできたゲッソリ

本日はこの辺で

ではまた