皆様、こんばんは🌛


昨年の今日は

エリヘレのマチソワをしていました

スマホのフォトが

教えてくれましたけど…😄

あ~懐かしいっていうか…

1年て、あっちゅーまですね…  



さてさて!


もう、皆様ご覧になったとは思いますけどね、朝月希和ちゃんのインスタ、貼付けさせていただきますよ😄

だって

なんだかキラキラお写真なんですもん✨✨

ワタシ的には4/4がお気に入りです


更に

きわちゃん(私はひらめちゃんと呼ばないタイプ😅)が書いてくださった記事が…ね、

まぁ、お素敵で💕

とても控えめなんだけど

感謝する気持は溢れていて

感じの良いお嬢さんだなーと😆


きわちゃんは宝塚在団中

スカステのカフェブレイクに出演された時に拝見しましたが、椅子の背から離れて浅く座って、背筋をピンと伸ばしたまま話されていて、私には何だかそれが……トップ娘役としての覚悟というか、責任というか、「とにかく、お行儀よく」と、ご自分を律しておられたのかな…と感じていたんです


「王様と私」のゲネプロ映像を観ても

どこか控えめで悲しげで、舞台を楽しめているのかな?なんて余計な心配もしちゃいましたが、インスタでタプティムの衣装を見せてくれた時のきわちゃんはニコニコで可愛らしくて、よかった~🤗と安心してました


そして今回の「あすみさん」とのお写真も、

お二人共とても素敵で綺麗で

中身を読んでも、充実したお稽古と舞台だったのね〜と思えました👏


それと私

凄く変な事、感じました


いつもは

割と、みりおさんとのツーショットとか見せられると

「あなたには分からない、明日海さんと私だけの世界」を見せつけられた様な気がして

まぁまぁな確率で🙄嫉妬してしまう🔥😅

ガキンチョosomakiなんですが

きわちゃんには何故か感じなくて……🤔


宝塚時代からの知り合いなのに

呼び方が「あすみさん」だったり


見るからに読むからに

控え目過ぎるほどの「あすみさん」との距離感が

きわちゃんから感じられるから、ですかね……


お化粧の最後には横顔もチェック、というアドバイスも何だか素敵🩷で

私もそうしようと思いました

(いや、アンタは違うと思うが?!)



とはいえ

とは、いえ、ですよ


私、「王様と私」は3回観ましたが

残念ながら

きわちゃんタプティムを観ておりません!

えーん

ざんねーーんあせる

(かの子さんタプティムでも、大満足の舞台でしたが!!)


私が観た日から

体調不良できわちゃん、お休みされたんですよね


これはもう、再演していただくほか

ありませんね、はい😤


どうぞよろしくお願いします🙇



というわけで

きわちゃんのインスタを見てから

頭の中は

ルンルン夢の中でも〜あなた愛した〜音符

元々好きな「I have dreamed」が

ぐるぐる回っておりますです😄



なんだか、ちょっといい気分キラキラ


コレって

osomaki的には珍しいので

私、朝月希和ちゃんとは相性がいいのかも爆笑

(言ってろ💨の声がする🤣🤣🤣)



明日も仕事なので

そろそろ、色々片付けまーす


ではまた