皆様、こんばんは🌛


GW後半は

まぁまぁ忙しくしておりました(仕事ね)

その間に

少ししかない大阪公演は着々と進み…



昨日もまた、面白カテコ情報(男前カテコ情報?🤣)ありましたね

たまーに

あのお美しいお姿からの男前ボイス、聞けると嬉しいですよね😄いいな🩷


今日はなかったのかな?


…………………………………………………………………………

王様と私』大千穐楽

おめでとうございます✨💐



朝月希和ちゃんも復帰され無事に

皆様揃って千秋楽を迎えられましたこと

お祝い申し上げます✨✨✨ 


一昔前は余り考えられなかった公演の突然の中止も、珍しくないこの頃(コロナ禍よりは落ち着きましたが!)

公演の完走は、本当に喜ばしい事ですね

👏👏👏


しかも大評判でますます👏👏👏👏👏


いや、私ね、本当に失礼なんですけど

(前にも一度書きましたが)

こんなに大評判になるとは思っていなかったんですよね

皆、よく知ってる古くからある作品ですし

W主演の北村さんはミュージカル初挑戦ですし…


北村さんご自身も会見で話されてましたが

「あんた、出来るの?」って言われるんじゃないかと思って怖かった、と。←こんな風に思ったミュージカルファンて、そこそこいたんじゃなかろうか?と…

あれ?

もしかして、そんな失礼なヤツ

私だけかなぁ?!

😱


でも!だからこそ!

そんな思いをひっくり返して

宇宙の果てまで吹き飛ばしてしまう位の

素晴らしい✨作品を作り上げ、観せていただけた事は非常に嬉しい事でありました!!

m(_ _)m


関係者の皆様

ありがとう!本当にありがとうございました

💐💐💐💐💐💐💐


しばらくは

実際に観に行かれた方々のレポを拝見して


おもしろ情報にクスクスして😊


すっっかり忘れ去っていた事を思い出したり、えーそんなことやってたの?と驚いたり


え〜〜ずるーいもやもやとか


観た〜い、いーな〜ずるい〜〜もやもやもやもやとか


何でそんな何回も観てんの?

ずるいずるい!!!もやもやもやもやもやもやとか


やさぐれまくっていたり

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


ま、今は終わった直後なので


皆様、お疲れ様でしたラブラブ

素晴らしい舞台をありがとうラブラブ

子役ちゃんたち可愛かったルンルン

エトセトラエトセトラ


と同時に


終っちゃった、淋しい〜💦

う〜〜もっと観たかったよぉ💦💦

じぐじょ〜〜😫

エトセトラエトセトラ


ごちゃ混ぜでして


観たのは4月末の日生劇場なので

感想もいい加減

全て忘れ去ってしまいそうな😱


でも今日は

やさぐれosomakiなので

おめでとう、のご挨拶だけでやめておきます




それより!

聞いてください!!


突然帰省してきた息子が

本日午後、関空に向かって出発しました

(京都に一人旅、その前に大阪だとさ💨)


「えええー!大阪?!私も行きたい!!5/8は王様と私の大千秋楽なんだよ~えーん」 




そして、大阪についた息子から

送られてきた写真


その1


おお~~
大阪城…ですよね
フムフム


はい、そして
その2ですよ、はい、ドン!

え?!びっくり
あんた、今どこに!?

って…見りゃわかるさね

私が、ものすごーーーーーく行きたかった

梅田芸術劇場じゃないですか!


「ちょっと!ポスターないの、ポスター!左の緑のあたりにさ!!」


これを撮ったのは19時少し前位で

皆様がもうお帰りになった頃…

その時にはもうポスターは外されていたようです…

建物の柱にあったと思われるポスターも、どうやら無いようで…


ああ、本当に終わったのね…🥺



ということで、

私の心🩷と息子だけ

梅芸に届けました

また、上手いこと言ったつもりになっている

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今日は

その後、あげて下さった観劇レポやXを読んでから寝たいと思います


明日は仕事だァ〜


ではまた