皆様、おはようございます☀


昨夜は『王様と私』のマイ初日で

感じた事のほんの一部を

いつも通り思ったまんまを書きなぐり

珍しく早めに寝たんですよね

(と言っても、0時直前😅)


で、朝起きたら

(というか、昨夜ですが)

お友達のブログにもあがってましたが

とっても素敵な記事があがっていて爆笑

文章が綺麗な表現ばかりでキラキラ

いちいち

「そう!そうなのよ!!」

と、膝が痛くなるほどポンポン(ごめんなさい、叩いてはいないけど💦)叩きたくなるようなヤツでした!!

(褒める表現が稚拙で、伝わらないか〜〜😩)


なので

「正にこの通りなので、読んで下さい!」的な意味を込めて貼り付けました😆

全部書いて下さってるから

もう、私は書かなくていいや、って感じ🙂‍↔️


お気づきかもしれませんが

若干、ヤサグレております🤣🤣🤣

プロのライター相手に敗北は当り前なので、やさぐれる必要もないけれど

「あ~、こういう時はこんな風に表現するのか〜」と思う事ばかりで

自分の表現では

あの素敵な舞台を汚してしまうような気がして😖





…………………………………………


……とかなんとか言ってみたものの


自分で感じたこと

自分の言葉で書いておきますけどね!🥴

朝ご飯の後でね!


ブワッハッハッハ〜

かずみ組長!

今日も大人げないosomakiですよ!



きわちゃんの回復具合も気になりますが

日生劇場の千秋楽も目前なので

皆さん、ますます気を引き締めておられるでしょうね


そういえば、カテコね

あんなに威厳のある王様だったのに

カテコでは笑顔が…王様というより、「北村さん」だった気がします😄

3回目は王様とアンナ先生が出て来て

先に王様がお辞儀……

次にアンナ先生の後ろへ回り

両手をバフバフして拍手を煽ってるのを、高まる拍手でアンナ先生もお気づきかな?

これ、いつものパターンですかね?


あ、それと

Shall weの時のドレス姿のアンナ先生

毎日、例の角質オフソープをお使いなのか?🤣

肩?デコルテ?

まあ〜〜ほぼ陶器!のような輝きでしたねぇ!!ツルツルスベスベピカピカ

なんて言えばいいの?!

色も白いし、人間の肌があそこまで輝くものなのかな?

人間じゃないのかな?!😳




というわけで

寝ぼけ?ブログはこの辺で失礼しときます


ではまた、後ほど🙇