皆様、こんにちは😊



こちらは、幹二さんのインスタ

昨日の芳雄さんのコンサートの事、書かれています

みりおさんの事、「素晴らしいディーバ」ですって💕



世の中では、こちらの3名様が昨日のコンサートで「エリザベート」1幕ラストの三重唱を歌われた事で、エラい騒ぎになっておりますが(あれ?なってませんか?🙄)

幹二さん、芳雄さん、と、ご一緒に歌われる事自体ひや〜〜〜〜爆笑飛び出すハート飛び出すハートですけども


芳雄さんのコンサートで

芳雄さんがお休みで、幹二さんとみりおさんで「私が踊る時」って、あざーっす🫡案件ですし


芳雄さん、いきなりフランツスイッチ入ったって言うし


三重唱の♫エリザベ〜〜〜ト♫は

私、シュガーさんが好きなんですけど、芳雄さんはどんだけ素敵かな?とか思うし


こうなったら「夜のボート」(これも好き…🥹)も聞きたいわぁ💕と、妄想は脱線するばかり…


もう、ね!

8月、絶対WOWOW観なければ!!と、決心も新たに致しましたです、はい😐


みりおさん、ご自分のコンサートでも

芳雄さんのコンサートでも

こんだけエリザベート系歌うって事は

何か理由があるんですか!って話ですよね😤


昨日観に行かれた方々のXで

観ていない私もよろめきそうですが💦

素晴らしい空間だったに違いありません✨




えー

誰も興味ないのは存じてますし

前にも書いたことあるんですけど


私、宝塚と距離をおいていた頃というか


カナメさん(涼風真世さん)と

←この期間

みりおさん(明日海りおさん)の間ね


その青字の期間にハマっていたのが

何を隠そう隠してないけど

「石丸幹二様」でして


「オペラ座の怪人」札幌公演で出会いましたが、劇団四季在団中は結構、東京へも行きました

辞められてからも、ちゃんと日本ミュージカル界のスターになられて「流石だわ…🩷」と思っておりましたが


今!

今、ここに来て!!

死ぬほど好きな明日海りおさんと

あの!石丸幹二さんがデュエットして下さるなんて!!

夢みたいラブラブラブラブブルーハーツラブ


こんな機会を作って下さって

ありがとう芳雄さん!!!!

芳雄さん……これは……さゆみちゃんの将来の為に、何かひと肌脱いで下さったという事でしょうか…(←しつこくて、ごめんなさ~い😅)



芳雄さんとこのグッズ、面白いですね😆

一味、売り切れらしいじゃないですか!


ところで、いわゆる「みりしたん」的な言いまわしが「芳雄一味」と言うんですか?

あれ?違いますぅ!?


しかし!

昨日のコンサート

観てもいないクセに

よくこれだけ書くよなぁ、図々しい…キョロキョロ


はーい、すんまそーん🙇

この辺で、やめときまーす


ではまた