皆様、おはようございます

いつも拝読している、戸田恵子さんのブログでして、声優の大先輩の村松康雄さんが

天に召されたとのことで、干支で戸田さんの二回り上とのことなので、今年まだ80歳…(96歳の実母を見ていると、まだまだ!という気が致します)

御冥福をお祈りいたします



その戸田さんのブログで

「エリヘレ」の音楽チームと食事会をされた…とのことラブラブブルーハーツ

恵子さんから「エリヘレ」というお言葉を聞けるのが嬉しいですよね🩷

ご一緒だったのは、音楽監督の桑原愛さんと歌唱指導の柳本さやかさん

みりおさんは〜?と思ったけれど

「王様と私」公演中ですし、芳雄さんのコンサートのお稽古もあるでしょうし

そこまでエリヘレの集い!!というわけでもないのかな😊

恵子さんも、NY公演もある舞台の準備中ですし、ミュージカル談義に花を咲かせたのでしょうね


で、更に戸田さんといえば

「アンパンマン」ですが

今朝、実家で、アンパンマンを見ました

🤣🤣🤣🤣🤣

ロールパンナちゃんが、

善悪2つの心が同居している…という設定を初めて知りました(姉に聞いて、その後ググりました😆)







さて皆様

「王様と私」FC貸切公演から一夜明け

今朝もまだ余韻に浸っておられますか?

ドンドン、浸りまくって下さい!


アンパンマン視聴後🤣🤣🤣

昨日のFC貸切公演大成功❣️のXを再び読み漁りました😆


新たにポストされてる物も(表現、合ってる?)たくさんあって、あのお綺麗なアンナ先生から余裕ぶっこいてた発言があったり🤣

「明日海さんのファンばかり」の空間に身を置く幸せや💖

舞台上の方に圧をお届けしてしまうほどの熱量とか拍手とか👏💕

それを感じられる幸せな感覚をちょっと分けていただけて

やはりFC貸切は行きたいよなぁ…と思ってしまいました🥹


「舞台が今年初だったので」とか「また貸切公演が出来るように頑張ります」みたいなお話しもされていたようですが、

(まだ言うのは早いけど)「9 to 5」の  時も、きっと貸切していただけると信じています❤️


私、日本青年館て行った事ないんですけど

思い込みで日生劇場より客席数が少ないのかと思って、客席数少ないと、貸切チケット難になるじゃん!とか思いましたら

客席数は日生劇場とほぼ同じ位なんですね!

むしろ青年館の方が少し多いくらい😲


あとは観え方として、どんな劇場なのかな〜とか、アクセスは田舎者に優しいか?など

これから少しずつ学習していきたいと思います😊

それに、どの会場で観るか、決めてませんし…

(ホントかぁ?!)


その前に

貸切申込んで、当選するかどうか問題もありますけどねニヤリ

取らぬ狸の皮算用とは、この事か!爆笑

ハハハ!


ということで

今日も実家で色々…作業いたします

頑張りまーす


ではまた